プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



侵入成功




最近知らないとこでチラホラと

ご紹介して頂いてるのを見かけます。





なんだ~、コイツ!?



とか



みなさ~ん

変なのが陶芸家目指してるみたいですよ!




みたいな・・・





ヘンな人扱いにちょっと興奮してしまう天才M麻呂サマ♪







新規のお客さんに説明しますとですね



ここは

未来の天才陶芸家・T山亭M麻呂の

才能開花をじっと見守るブログ
とご理解ください。



あくまでも才能が爆発する前の天才

うっかりすると凡人にしか見えない天才。



誰も知らない埋蔵菌みたいなもの?







いつ才能が炸裂するかと目を凝らしてる方、



目を離さないように!!



と以前言いましたが



もうちょい気を抜いてて大丈夫です。



陣痛がきたらお知らせします。







ってことで昨日、

先生達から聞いてとっても興味を持っていたお店に行ってみた。



もちろん陶芸に一切関係ないただの居酒屋さんでございます。





家からまぁまぁ近・・くもないけど遠くもない場所だし

串モノが絶品と噂の店。







昨夜教室から帰るとそのお店がとても気になった。



というか定期的に気になってしょうがなかった。



ちょっと遅いけど。。







行こ。







場所はもう偵察済み。





駅から左へ直進・・・



大きな道を突っ切ってまだ真っ直ぐ・・



しばらく行くと真っ黒な建物あるから。ソコ。



看板はないよ。



店の前が駐車場みたいになってそこも真っ暗。



とにかくそこら辺の暗~いとこ。





・・・と、なんと怪しげ。





これは興味が湧かないわけがない!!



聞いてすぐに偵察に行ったのです。



          ~~



こんなとこにお店なんてあるの?って場所。



変質者御用達な雰囲気が漂う暗い道です。



そこを超スローで走る怪しげな車・・・なM麻呂。



怪しさが更に倍と化した小道の出来上がり。









ん!!









ひと際暗い一角を発見







小さなスペースに車が無理矢理な感じで満杯です。







その奥に建物が・・・。







おそらくコレが黒い建物。



闇の中に溶け込んでるので黒なんでしょう・・。





入り口はどこ?





正面に扉があるらしいけど暗過ぎて見えない。









そんなお店です。









これまで3~4度突入を試みましたが失敗。



やっと昨日駐車場に入れました。





あ、運転手付きだからリッチなニートだなぁ♪







車を降りると音楽が漏れてる。。



うっすら下から明かりが漏れてるとこが扉?





↓フラッシュたいてもこの暗さ・・・。

20070410233421.jpg








知らない人のお家ってこと。。ないよね?



いけない粉でも取り引きしてたら・・・









っていうかここがお店だったとしても



これはかなりの拒みっぷりですょ。









扉にはノブもない。









そう、ここは忍者のように入るベシ!











勇気を出して







ギギ っと回転。











・・・









いらっしゃ~い



20070410233436.jpg





良かった~~!!





扉を開けるといたってフツー。





フツーなのにパラダイスに辿り着いたような気分



遠い異国で日本人に出会ったような親近感♪







心理作戦だな



面白いアイデアです!



自信がないと出来ない作戦ではありますね。





まさか

M麻呂さまみたいな根拠のない自信じゃないだろうなぁ。



「偉そうなへなちょこ」だったら許しませんょ?

えぇ、人には厳しいのです。





ほぼ満席だよぅ。





メニュー・・・豊富で選ぶのが楽しい♪







わ~いおいち~









串も料理も一工夫してありアリキタリじゃない



お店の人も元気で動きも良く感じが良い。







ってことでお気に入りに追加





立地条件が悪くても

宣伝なんてしなくても



良いお店にはお客がやって来る!





工夫と努力に大満足でした













<< NなウサギとMな四角高台椀 | ホーム | 不思議タンク@クッパ編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


