プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



シュワーっち ⊂(゚皿゚⊂⌒`つ≡≡≡3





大分の 原尻の滝 です。


20070530172118.jpg

ぷちナイアガラって感じ??



ちゃぷちゃぷやってると

つるんと滝壺へ落っこちそうですね。
20070530172521.jpg



吊り橋発見!ぱんだもびっくり


20070530172551.jpg


かなり揺れます。

相当揺れます。




吊り橋を渡ると金色の畑。

20070531002729.jpg


大麦だって。

20070531003027.jpg


はーい! 了解しましたっ[+壺+]ゝ





庄内町で湧水をマイボトルに汲むエコ麻呂。

20070530172649.jpg


実はこの水、天然の炭酸水なんです!!

20070530172628.jpg



そうそう。

長湯温泉(ラムネ温泉)の近くだょ。

20070531000856.jpg




飲んでも浸かってもシュワシュワ~。


不思議~アップロードファイル




<< こちらもホタルなのだ。 | ホーム | 貪欲なんだナ。 >>


コメント

一番ゲット

開いた瞬間にRainbowだったなり~

T山亭N吉さんへ

人生の運をこのページで使い果たしてしまったようですね。
     人[-皿ー]ナムナム
私はRainbowより宝くじに運を使います!
私が3億円掴んだら会社を辞めて旅の準備をするように。
それまではサボってないで仕事に励むのだ!!

ラムネ温泉、いいなぁ~♪v-48
ぜひ行ってみたいです。
それにしても原尻の滝って、すごい地形。
大地が陥没してできたんですかぁ?
飛び込み禁止の看板も面白いね。

jun431さんへ

炭酸泉には3箇所で入ったことあるけど
想像程のしゅわーっっ!て感じでもないんです。。
このラムネ温泉が今のとこ一番しゅわしゅわでしたv-48
温度が低いのに浸かってると血行が良くなり赤くなるんですょ。

原尻の滝、どーしてできたんでしょうね??
平たい地形の中に滝って面白いな~って思い見に行ってみました~。
普段はもっと水量が多いのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたっ!でたっ!

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
レインボー で~たぁ~!

初ですぅ。v-10
なにやら英語もでましたが、読めなかったなり・・。

シークレットさんへ

は~い。
ありがとぉございます♪
夜が明けたらまた留守にしますので
そのうちメールいたします!v-1

jun431さんへ

わ~、いいな。(〃╹◡╹)
去年1度見ただけで今回はまだ見てません。
カラフルだったでしょ?v-308

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


