プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


普段の暮らし。



あまりブログに書かない普段の生活の一部。




陶芸や放浪もしてない普段のM麻呂的生活です。


 


三日月 平日の 夜の 過ごし方 三日月




週1~2度程度、


寝る前にぶらぶら~っとしています。





忙しかったり


疲れてる時に限って徘徊してしまう。






ちょっと遠いけど

西の方へもよく行きます。



二見ヶ浦は街側に山があるので星がよく見えるのです。



目の前は海。




ひたすらぼ~~~~っとしたら帰って寝ます






この日は星も見えないので ショートカットコースで。




博多埠頭周辺をぶら~。

20070622121711.jpg





びゅびゅ~ん。


20070622121640.jpg




すとっぴんぐ。


20070622121658.jpg


夜中の天神の様子。




この時間だと 家まであっという間~。



といっても


夜中だろうが明け方だろうが どこも結構車が走ってます。






みんな何やってんだょ。。。なんて思ってみたり。



M麻呂さまは・・・何やってるんだっけ?






閃き待ち徘徊なのだ~♪

        もちろんウソに決まっと~とです(。◔‿◔)




・・・と、


こんな生活を送ってま・・・・・・・・ん??








放浪してない日は徘徊・・・・って、あれ~!?







・・・・・・・気付いてしまった



い~っつも変化ナシの生活だった~ょ!


 

               wao がーん。







~~ 追記 ~~


お知らせを忘れてました~!!


最近になって アフェリエイトだかなんだか


よく分からないコメントが続き


そのチェックや削除がメンドーになってしまいました。


なので


しばらくの間 コメントの欄をクローズさせていただきまする。



これまで


沢山の あったか~い応援コメント ありがとうございました。


いつも励まされ とても嬉しかったです~



苦情・お叱り・技法の伝授などありましたら


こちらへ発射ください。 → kiss_kiss739@hotmail.com 



 これからもよろしくお願い致しまぁす! 





スポンサーサイト

<< 自分好きもホドホドにね。 | ホーム | ここち イイのだ♪ >>


 BLOG TOP 


