プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



終了~~。




今日こそ 完成だー♪ っと教室へ。




     あ・・・ えぇ



ぎゃあぇあぁあ~~~~~~~っ!!!!!



なんと



崩壊してた~よ!



なので



ちょぴっとほじってみた。



           ノック、ノック・・・誰も入っていませんね? では ホジホジっと。。  
DSC02968.jpg



トンネルが重かったんだナ。


底が落ちてましたよ。



DSC02969.jpg







実は日曜日に


県展は諦め 壊すことを決めたのでした。



シルエットが グダグダになり



作ろうとしてたモノとまるで違ってしまったのでふむ








でも


とりあえず


最後まで仕上げてから壊そうと思ってたので



えーっ!・・・・・と思ったよぅ。




ここまでじゃ


まだまだ 何を作りたかったのか全貌が見えない!!






2週間も毎日頑張ったのになぁ。




といっても



実は毎日ほとんど集中できず絵文字名を入力してください



帰り間際にガサガサあせあせっと作業してた感じ。







長いこと机を占領してて申し訳なかったですぅ。



教室のみなさんの応援とご協力に感謝しておりますわほー






無残な樽夫さんを片付けとっとと備前に取り掛かる。


今週中に乾燥に入らないと間に合わないのだっ!




。。。どれもこれもギリギリだなぁおっさん






※勝手ながら只今コメントは受け付けておりません。

お叱り・励まし・技法の伝授はメールでお願いいたします。


  kiss_kiss739@hotmail.com





<< 謎の解明でけた? | ホーム | やっと焼けた~! >>


 BLOG TOP 


