プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


う~れぴ~のだ☺




なんだかやる気が下降していた天才M麻呂さまですが

突如モーレツにやる気を出しております!!



それが作品に反映されるかどうかは・・・期待薄ですが

とにかく意欲がメキメキとバキバキと湧いてきました



いきなり変なお薬注入しちゃったかと思うでしょうがご心配なく♪


鼻血もまだ出てないょ


そんなお薬より遥かに効く特効薬があるのです




わ~~~~い




やった~やった~ヤッタ~マ~~ン



嬉しいときってついこう叫びたくなりませんか?


久しぶりにヤッターマン出ましたレトロ~





そんなことより、

5月は国民の祝日に指定したい日がもう一日あるんですよね


そういう意見って誰に言えばいいのだ?

知ってる人教えてください


                    
今日も応援して~ね! →人気blogランキング



こちらは開いたら「ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ」をクリック
       ↓
    ブログ王








スポンサーサイト

<< ゾウってスゴイんだぞ~ | ホーム | 思い出してみよ~! >>


コメント

なんだか嬉しそ~!
つられてニッコリしちゃいます。
アレレ?ヤッターマンってご存じなんですかぁ??

うちの父も「ヤッターマン」使います。
でもいったい何がそんなにう~れぴ~の?

jun431さんへ

嬉しいです、すっごく♪
日本人ならヤッターマン知ってるでしょ!
スカパーでもやってますょ。
なんか色褪せてたけど・・・。

gla_gla ダイスケさんへ

パパさんと同じ感覚なのかぁ。。
っていうか、おじさんが「やった~ま~ん!」ってはしゃぐくらい喜ぶってどんなときなんだろ!?
私のう~れぴ~内容より100倍気になると思われます!

テンション最高潮みたいですね
その勢いで最高の器作って下さい。

祝日を増やすには,やっぱり小泉さんに
お願いしないといけないのでは?

speeriaさんへ

最高の器、作れるといいですね~。
突然上手くなるなんてないでしょうから
気合を空回りさせて頑張ります!

小泉さんかぁ。
祝日のお願いより先に「髪を切りませんか?」とお願いしたくなりますね。。

な、何があったんだろう・・・気になる!!
その勢いでバリバリ作っちゃってください♪
ヤッターマンで歳バレちゃいますぜい(笑)
ちなみに、今日の昼休みは、「インディアッカ」の知名度で年齢層が二つに割れました。
当然私は知ってる派だったんだけど・・・なんか微妙;;

也月さんへ

MINMIのアルバムとかにも使われてるよ~♪
ノリノリテイストのオサレ~なお子ちゃまなら知ってるでしょ~。
若いから知らにゃ~いなんて言ったらダサ!!と言ってやります!
タイムボカンキテルよ~~♪いぇ~~~~!!!
でもってインディアカじゃないの?アッカ??
おかあたんがやってたかもかも。

plogランキング1位、ということに魅かれてやってきました。はじめまして!陶芸を生業にしている者でございます。リンクはらせてくださいませね。

kumikumi50さんへ

ありがとーございます!
とても嬉しいです。。が、私はただの陶芸教室へ通う生徒でしかなくまともなことは何一つ書いていません。
しかもちょっとアレなもので・・・みなさんの寛大な優しさに甘えて好き放題書いてる状態です(>_<)
それでも宜しければ喜んで♪
私も遊びに行きたいのでURLを教えて頂けますでしょうか?

はじめましてです。趣味で陶芸をしています。なんか文章が面白いですね。笑っちゃいます。よかったら私のも見てみてください。作品はまだまだですが、楽しいことは大好きですよ。

けいさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます。
時々面白いこと書けたかも?って日はとても嬉しいです~。
陶芸のことは知らないとこだらけなのですが、制作の合間にでも笑ってもらえると喜びを感じます!
けいさんのブログは何度も訪問してますよ~。こっそりですが(^。^)
あちこち覗いてお勉強しているのでありました。
これからも宜しくお願いしまぁす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


