プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



お、おにぎりが食べたくなったので・・なんダナ。




昨日、県展に出した作品を引き取りに行きました。



全紙サイズの写真2点 と Nちゃんの花器。





そのうち必ず入選 いえ 入賞するはず~



と 信じ込んでる不思議な二人組おっさんアップロードファイルおっさんアップロードファイル




作品を受け取ると



「惜しい!」




とか




「期待してますよ~♪」





なんてメッセージ入ってるかも・・・








舐め回すように確認するNちゃん。


      亀裂も覗いてみてはどーでしょ~? でびるち


      鬼~っ! 落ち込み



私のパネルまで取り上げ ひっくり返す 栗





すると





一つに シュッっと のチェックマーク、




もう一つには  って書かれてるのを発見
 




△マークのほうは惜しかったのかなぁ??絵文字名を入力してください



ま、



どっちにしろ 両方 × ってこときゃー!






さて




日本地図塗り潰しの旅





只今 25/47都道府県








開始したのは 去年の夏絵文字名を入力してください









なんとなく 行ったことある土地を塗り潰してみたら






関東周辺 と 九州周辺 の16箇所だけでした・・・ソ猝ヨ






すごく偏ってるな~と思ったのがきっかけです。




知識も偏るはずだ!!










それまでは




ワンコを預けてまで遊ばないと決めてたので




日帰りコース もしくは 






ワンコ強制連行での近場の旅行のみ。








そんな愛しいワンコにも寿命があり




今度はM麻呂さまが強制的に解放されてしまったのでしたスヌーピー天国さいこー♪







野放しとなった今



地図を真っ赤に塗り潰すことを目標に



隙があれば放浪するようになりました絵文字名を入力してください





食文化の研究も兼ねてます・・・。






そう



遊んでるんじゃなく 学習なんですょ?











今回はちょっと頑張って 9箇所 塗り潰す予定クロネコ





勉強熱心なので





帰りは 今月末頃です。











行ってきまぁす






※勝手ながら只今コメントは受け付けておりません。

お叱り・励まし・技法の伝授はメールでお願いいたします。


  kiss_kiss739@hotmail.com




   いつも応援メールありがとーございますおっさんさんきゅ~!


   楽しく読んでますょ♪


   いつも ちょぴ~っと遅れがちなお返事ですが



   今度は 10月頃 になってしまいそうですぅ。





   ご了承くださいませ~「ア








<< オカマちゃん発見! | ホーム | 無敵! >>


 BLOG TOP 


