プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



砂っぽいアルョ。



黄砂でモヤ~っとしてるとスキッとしない


黄砂ってスゴイね。


窓を開けてると出窓に砂が薄っすら。。



この砂は何日間空中を漂ってたのだ??



指についた砂を見ていろんなこと考える。





     どんな景色の中にいた砂かなぁ?





     ゴビ砂漠・・・・・の一部だったの?





     観光に行く前にあっちからやって来たかぁ。





     海越え山越え大変だね~。





     ご苦労!!




遥々ようこそT山邸へ♪ 二~ハオ




でもさ、


    もう来なくていいから。




スパーンと晴れてるのが好きなのだ



やっとこさ飛んで来てもシュシュっと拭いてポイ。




砂が水分吸って乾燥するんだょ。。



砂いっぱい吸ってると思うと心配でしょ?



それにさ、体重増えたのはゴビ砂漠のせいに違いないんだょ。


砂漠がM麻呂さまのお腹にちょぴっとずつ移動しているんだと思う。


ひどいょ・・・。


なんでそんなことするのだ!!


ジャパンの天才をチャイナが内側から征服する計画かもしれない。。





どんどん身体に蓄積されて

春を重ねるたびに砂袋みたいになっていくのです





サンドバッグ人間。



    ・・・・・ん



打たれ強そうだ!!



         いいかも~




ってすでに最強なので


     やっぱり砂はいらないょ~。






                    
最狂も最凶も仲良くコチラ →人気blogランキング


こちらは開いたら「ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ」をクリック
       ↓
    ブログ王












テーマ : 思うこと色々。 - ジャンル : 日記

<< もす? | ホーム | 錯乱坊なのだ。 >>


コメント

砂ネタには、無条件に参加です。(T▽T)アハハ!
こちらでは、ゴビ砂漠、タクラマカン砂漠、モンゴル高原などから舞い上がった砂を集めて、鳥取砂丘をつくったとさ?
すいません。
遠くやってくる砂へのロマンを壊しちゃいましたが、砂丘をみただけでもどうしてこんな砂丘ができたんだろうって、思います。自然の力って引きつけられます。

jun431さんへ

常に無条件参加を義務とします!
よその国の砂で鳥取砂丘が出来てたのは知りませんでした。
それこそロマンの塊です。
凄いな~風って。
今日はスクーターで風に煽られ転倒寸前でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


