プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



どっさり作りたい!




木曜の夜、福岡へ戻り


今日は久しぶりに教室へ。




11月の販売会に向けて


作り掛けのを全部仕上げたかったけど時間が足りませんでしたアップロードファイル




『8~9月のテーマ・萩』の器だけ釉掛けして終わり。。





でも




やっぱり教室は 楽しぃ~ぞ~♪





ラッキーなことに



お芋ごとS木さん自家製の大学芋の差し入れが゚



美味しかった~きゃー!アップロードファイル




たまに行くといいことあるね





焼き上がってた作品。

20070929031315.jpg


土・・・半磁器 
釉薬・・・透明 
スポンジで作ったスタンプで呉須をペタペタ
還元焼成





明日は(って今日か・・・)



美術館へ行って県展の入選作品を観てきます。






※勝手ながら只今コメントは受け付けておりません。

お叱り・励まし・技法の伝授はメールでお願いいたします。


  kiss_kiss739@hotmail.com











<< ぎゅーぎゅー詰め。 | ホーム | 東京タワー >>


 BLOG TOP 


