プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もす?


昨日がんばって更新したのにPING?っていうのがピピッと作動してないよぅ。


[NEW]がピコピコしない。。

お気に入りから入場のお友達には関係ないけど。


ランキングや他のとこで「更新しました、エライエライ♪」のマークが出るのですょ。




わしだってピコピコ光りたいんじゃよ~~~!!






どこもいぢってないのになぁ。



なのでテスト投稿です。





でもって

陶げん坊先生のブログとgla_glaブログ見てたら閃いた~!


でも今日は忙しいので閃いた~よって報告だけ。


待ってろぉ、せんせー!!


                    

せっかくなのでいっとこーよ♪ →人気blogランキング


こちらは開いたら「ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ」をクリック
       ↓
    ブログ王











Nちゃん、早朝から厳しいこと連発してごめんね。
でもね、頑張ってクリアしていきましょう!
どんなことがあっても私がついてるですよ!!
何にも負けさせません!
スポンサーサイト

<< THE☆T山亭M麻呂 | ホーム | 砂っぽいアルョ。 >>


コメント

グスン(涙
うん。がんばる。
応援してね。

Nちゃんへ

応援どころかこれからも一緒に戦うさ~♪
当たり前でしょ~!

何をひらめいたの!?
気になる気になる~~。

なんだかわからないけど、Nちゃん頑張れ!!
遠くから頑張れオーラ発射しておきます。

[NEW]が光ってないので、僕もおかしいなって思ってました。何でかなぁ?FC2の問題かな?アドバイスできませぇ~ん( p_q)

也月さんへ

すぐ分るですよ~♪
Nちゃんって強靭なんです(^ワ^)
私のカツにへこたれない人はそうそういません(笑

jun431さんへ

FC2の問題みたいでした。
解決はいつなのかなぁ・・・分りません。
腕は上がるようになりましたか~?

FC2の問題でしたか。僕のドリコムもよくあります。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
腕は、けっこういい感じ!でも調子に乗って、再生土の菊練りしたらヘニャ~ってなりました。もう一本いっとくかな。ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ )
Nちゃん、ファイトだよ!

こんばんは☆
私のヤプログもたまにありますよ。
たまに更新しすぎて、同じタイトルが2~3つ連なることもありますが(笑)

P.S.T山亭M麻呂さんもスピッツが好きなんですね!
    意外な共通点嬉しいです。
    あの2枚のCDはかなりOKです。
    草野さんの声に癒されますよねぇ♪

jun431さんへ

注射する箇所を30秒くらい指で押さえてから打つと痛くないらしいですよ?
トリビア~♪
これで泣かずにすみますね。
ヨチヨチ( っ'.')づ。゜゜(´□`。)°゜。

ayanoさんへ

2枚のCDのシールでプレゼント応募しましたか?
自転車あたるといいな~。
乗れなくて売ったばかりだけど・・・。
そうそう、Nちゃんの周りには草野さんの知り合い多いんですよ!!
学生時代の親友とか同級生とか♪飲みに行った人も多そう。
私も一緒にカラオケ行きたいな~と申請中。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


