プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


THE☆T山亭M麻呂




M麻呂1位独走からいきなりの転落!!

驚いた?



知らない世界へ飛び出すのじゃ、M麻呂~!



「井の中の蛙ちゃん旅に出る~の巻」でございます♪

常に変化は大事なのだ!

冒険家魂が騒いでおりました。


っていうか、陶芸ブログと言いながら陶芸のことほとんど書いてないじゃない・・・ということで



九州部門のみなさん

初めまして~、T山亭M麻呂でございます!

工芸部門から片足やってまいりました♪


   順位を確認する?
       ↑
     工芸部門と地域部門がランダムで出ます・・。

  

陶芸教室に通い始めて一年です。

いろんなものを作って行くので

上達してるかな~って生暖かく見守ってください。



福岡発世界的陶芸家誕生の瞬間に立ち会えるかもしれませんよ~!!



愛のコメントでゲージツ家を育ててみませんか?



ふつつかな天才ですがよろしくお願いいたします


過去ログと作品の写真はコチラ~。






もうすぐ教室にガス窯が入ります♪


教室も改造が必要みたい。



きっといっぱいマネーが必要だろうな~。



ヨシ、ここは天才M麻呂さまも何かお手伝いを!


でも


ニートにマネーは無縁でございます。


先生もニートに援助なんてされたくはないだろ~





そう、私は才能しかないただの天才なんです

しかも残念なことに開花前



ここぞと才能を開花させて脚光を浴び


  陶源牛頸教室の陶げん坊先生のお陰です!!


とアピールする・・・という方法も考えましたが

まだまだ×100 遠い未来のお話。


っていうか、そんな日が来るという予定は

M麻呂さまの予定であって陶芸界の予定にはない。




大きくジャンプするには勢いをつけるためにいったんしゃがむでしょ?


それそれ。


今しゃがんでるとこなんです。


間違って勢いつけてしゃがんじゃったので尻餅ついてるとこ。


ついでに体操座りで休んでる。


そこからのジャンプは難しいよぅ。



ん~~~。。


やっぱブログ?



そこで思いついたのがgla_gla方式。


そ、分散♪分散♪


「迷わず行けよ!行けば分かるさ!」と


格闘技好きを奮い立たせる言葉を頂いたので早速やっちゃいます♪



ってことでポイントを半分移動。




実は随分前からどこかにポイント分散させてみようかと思ってました。



  お笑い部門?

    工芸よりそっち系ではあるけど常に笑えるか??NO!



まぁただの日記部門が妥当かな~?


なんて思いながらも1位の居心地の良さにダラダラ放置。。




せっかくなので何か役立てるぞ~!

んじゃ九州の人が見るとこがいいんじゃない??

ってことに♪



陶芸やりたいな~って人いませんか~?

本当にオススメな教室なんですよ。



T山亭M麻呂と

  コネコネしよ~ょキャンペーン!!



    ~勝手に実施中




のんびり自分のペースで好きなように楽しめるし

ハードにしごいてと頼めばしごいてもくれますよ




陶芸に興味ない人にも楽しめるブログを目指してるので

どんどん遊びにきてくださいね~






いつも応援してくれてありがとー!


これからもポチッと応援してねー。



                    

ご褒美ぷりーず →人気blogランキング


こちらは開いたら「ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ」をクリック
       ↓
    ブログ王











スポンサーサイト

テーマ : がんばってます - ジャンル : 日記

<< どろんこ格闘 | ホーム | もす? >>


コメント

どこに振り分けるか結構悩むよね。
「コレだ!」ってのがあんまりないし。

九州部門か~イイね!
これで教室の生徒さんが増えたら、タダで通えるようになるかな?甘いか?

九州部門にM麻呂旋風を巻き起こしてね!



gla_gla ダイスケさんへ

先生頑張ってるし増えるといいなぁ!!
もし私のブログ見て入ってくれたらすっごい嬉しい。
一人増えたら飴玉一個でいいや~♪
   。⌒ ヽ(´ー` ) ヤルョ
逆効果だったら責任とって辞めますぅ(・c_・;)

ありがとうございま~す。感動で~す(;O;)/(←怖い?)。

でも、ガス窯、増築の一番の目的は、会員の増員ではなく、やはり、焼き物をやるからには、私を含め講師陣、会員さんがプロとして作品で稼げるような環境づくりです。

応援ありがとうございます。お互いがんばりましょう(ToT)/~~~

なんだか僕も振り分けたくなってきたぞ~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陶げん坊先生へ

もちろん会員を増やす為のニュー窯ではないことは分ってますよ♪

今でも会員さん多いし!!

本当に居心地良い教室だぞ~ってみんなに知ってもらいたいな~って。
M麻呂の師匠ってことを知られると不都合がある場合即刻中止命令を!
飴玉2個で勘弁してあげます。
  ( っ'.')づ。。⌒ ヽ(´ー` )ヤメテョ 


橋本忍さんへ

「TENSTONE」と「gla_gla」は工芸部門の花形ってイメージがありますよ。
ダイスケさんがいきなり振り分けちゃって驚いたけど
美しい器でトップを飾ってください♪
これからもいろいろ教えてくださいね!

シークレットさんへ

間違って非公開コメントにチェックいれましたね?(笑
時々見てないと大きく変化しちゃうブログですよ~。
気を抜くな! m9( ゚Д゚) ドーン
ってことでまた来てね~♪

ランキング、一位じゃない!?
驚いたけど、そうでしたか。たくさんの人が教室に来てくれるといいね。
陶げん坊先生、きっと素敵な肩(?)なんでしょうね。僕といっしょで四十肩かも・・。早くよくなってくださいね。

jun431さんへ

先生は元気です! ヽミ ゚-゚)ノ
陶げん坊先生も教室のみなさんも素敵な肩(方)ばかりですよ~。
私も教室へもっと行きたいんですけどもう難しいです。。困ってますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

ご心配掛けてすぃ~ませんでした。
介護次第なんですょ。もっと目を離せなくなるだろうからヒキコモリ生活になりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


