プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっぱココ?

20071029010403


台風も何時の間にか通過し

朝から晴天!

今日は何も予定がなく

のんびり~と過ごすはずでしたが

退屈になって

てろてろと駅に向かってみた。

そういえば かっぱ橋道具街 に行きたかったんだった!

先週、日本人なのになぜかイングリッシュで話す義理の姉テリーと行く予定だったけど

あまりの強烈キャラに・・・ではなく風邪で体調が悪くてキャンセルしたのでした。。

ハードなルー大柴的兄嫁テリー・・・

伊東ぢゃないのにテリー・・・・・・もっと観察したかったなぁ。

多少陽気過ぎる人も物静か~な人も

バッチコ~イと受け入れるM麻呂さまってオトナだ♪

さすが人間国宝予備選手!
(あ、ヒクツな人だけは苦手なんだナ。)

と、自画自賛はこのへんにして

ひとり淋しくかっぱ橋へ行くことに。

・・・したのですが

浅草で小島よしおのギャグでウケを狙うお坊さまに遭遇したり

提灯の底を覗き込んだりと忙しく

あっという間に日が暮れてましたとさ(*⊆*)
スポンサーサイト

<< 大雑把主義なので。 | ホーム | お気に入り。 >>


 BLOG TOP 


