プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



帰ってますょ。




長いこと留守にしてましたが ただいまぁです絵文字名を入力してください



東京を拠点にフラフラしてました。




日本地図塗り潰し計画もしっかり進みましたょ絵文字名を入力してください





コツコツと新しく 14県塗り潰しました。



ただ通過するだけじゃなく


なんでもいいから イベントが必要 っていうのがM麻呂ルール絵文字名を入力してください


見所も見出せず無理矢理消化してしまったとこもありますがsc06



あと 残るは 8県!!





やっと福岡に戻り空港でタクシーに乗ると 陽気で楽しい運転手さん。



たった20分程度の距離なのに



ワンコとの面白エピソードを聞かせれくれたり



お孫ちゃんの写メまで見せてもらったりと


大盛り上がり絵文字名を入力してください




降りるときに握手を求められ



「放浪の本出して欲しい!」だって。。



旅行が大好きらしい。





楽しい人に会うと元気になるなぁ♪
  




戻ると部屋は夏のまま・・・。


九州もすっかり秋から冬の気配。



      寒い!!!!!!




とりあえず


部屋になんにもないので食事に出掛けました。




あ・・・ついでに西の海にも行って


大分の温泉にも。。




荷物放ったらかしだけど



なんとなく見回り?



犬的電信柱チェックスヌーピーを終え



やっと生活の準備を開始。




段ボールを片付け


毛布を出し 冬物の洋服に変え 


まだまだやることだらけだ~。





旅の写真はまた今度♪





<< まず東京の巻。 | ホーム | おべんきょ >>


 BLOG TOP 


