プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



出頭?

20071125210118


船越英一郎や片平なぎさに掴まり

崖っぷちまで連れてかれて

なんで落書きなんかしたんだと

クドクドとダイブを促されるより

自首したほうが楽チンそうなので

交番へ行ってみた。

というのはどうでもいい話で

境港市って、素晴らしいよ~♪

楽しい鬼太郎タウンです!

なぜだか

水木しげるロード を

泉谷しげるロード と勘違いしてましたが

街灯も目玉おやじな可愛いパラダイスでした(^O^)

40県目に塗り潰した鳥取の感想は

もっと注目を浴びるべきだ思いました~。

おもてなし日本一を目指す宮崎も

境港市の頑張り度をお手本にしてはどうだろぅ?

ヒガシの頭街灯・・・とか間違った方向に進まないで欲しいけど。。

とにかく

境港市はどことも違ってて面白かったんだナ!!

また行きたいぞぉ♪

<< 東北のほうの写真です。 | ホーム | 月の砂漠ちっくな光景 >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マリと子犬の物語

新潟・山古志村に暮らす石川家の2人の子供たちが、段ボール箱に入った捨て犬を見つけた。だが、父の優一(船越英一郎)は大の犬嫌い。そこで祖父の優造(宇津井健)を味方につけ、飼うことを許してもらった。その子犬はマリと名付けられ、やがて3匹の赤ちゃんを産んだ。


 BLOG TOP 


