プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


壺なんだな。




壺の話でございます



陶芸に関心ない人!


   はやまってクローズしないで~!!



陶芸好きな人・・・


   ごめんなさい。。って期待してないか♪





美術館へ行って壺を見ても


基準にするのはハクション大魔王




飛び出てきそうかどうかでしか判断できない。



そんなM麻呂さまに壺を語る知識なんてあるはずがない。



もちろん作ってもない。



へたくそな壺って邪魔でイヤな存在でしかないよね。

人の嫌がることしちゃダメってお母たまに教えられたので。




壺は壺でも笑いのツボ



私のツボを直撃したブログを2つ紹介してみようってお話です。



   まずはM麻呂の順位を確認しとこ~!
       ↑
     工芸部門と地域部門がランダムで出ます・・。




陶芸に関するブログは興味津々探して読み漁っていますが


今回は陶芸ではなく偶然見つけた楽しいブログです。



一応リンクはしてますが、


なかなかクリックって人少ないですよね?





なので記事で取上げてみる~♪


 

毎日更新を待ち侘びてハマッて読んでるマイ特選ブログ。

ずっとみんなに紹介したかったんですぅ



最初に感動したのがコチラ

    わしの見解

「実は超愛しているんだよ!」・・・というタイトルの日記を見たのが最初でした

職業「じーさま」 ん~、クールです


最初の日記から全部一気読みしました。。可愛くて面白のだ。

いろんなことにチャレンジされてるアクティブHiroさん。

こんなじ~さまになりたいなぁ♪




もひとつオススメはコチラ

    あたいの生態



毎日いろんなことを感じながら生きてる永遠の乙女ポムさん。

私の共感しまくりブログなんですょ。

感じ過ぎちゃってるとこもイイ感じ♪

どうしても笑いに走っちゃうサービス精神に心を打たれます。

いつも笑わせてくれてありがと~!!




この二つは面白いだけじゃなく

ほんわか柔らかい雰囲気があってとても癒されます




自分のブログがクドくて目に染みるM麻呂さまは

ここでホッと癒されてから眠ることにしてるのです♪


副作用で変な夢みたりもしますが  キニシナイ!!



みんなに読んでニコニコになって欲しいのだ~!

気に入ったら一緒に応援しましょう


面白いブログってあちこちにいっぱいあるんですよね。

見つけたら紹介して~よ 





応援スィッチ →人気blogランキング


こちらは開いたら「ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ」をクリック
       ↓
    ブログ王









スポンサーサイト

テーマ : ほのぼのと - ジャンル : 日記

<< 愛を注入なのだ。 | ホーム | どろんこ格闘 >>


コメント

じーさま、読んでみてぇ☆最近はあれらしいですよ、こういう「おもしろいブログを紹介してくれるブログ」ってのが人気らしいです。自分は、リンクしてくれている人がたくさんいらっしゃるので、どれかだけをピックアップしたりとかはなかなかできずらく、その方法は使えないんですけどね~。これからもがんばってください。順位確認しときました笑

ハラキリさんへ

ありがとーございま~す♪
紹介ブログが人気なんですね~。
お互い同じブログで紹介されてましたね。
今回は単純に好きなブログについて書きたかっただけです♪
ハラキリさんの寿司ネタも笑いました(^ワ^)
また笑わせてくださいね~。

M麻呂さんのブログ読んでいつも笑って力を貰ってますよ。笑うっていいことですよね!これからも楽しみにしています!

ものゴッツイ宣伝していただいて有難う。
M麻呂さんのブログ毎日一回覗いています
よ!発想の面白さNO1、なんば~1♪♪
あたっくNO1♪これからも笑わせてちょ~
あっそや!陶芸の方も期待してるよ。

popocoさんへ

ありがとぉございます♪
でもでもpopocoさんのママさんネタには敵いません(>_<)
ちゃんと毎回料理ネタもしっかりあるし見習わなければ。。。
九州のランキングに半分ポイントを分けたのですが、食&遊のいろんな情報がありそうですょ!早速熊本に「からしレンコンのバーガー」があるという情報を入手♪からころバーガーだって。食べてみたい!

博康さまへ

勝手に書いてごめんなさい。
リンクしてるとこ全部紹介したいんですけど
今回は癒し系2つを紹介してみました。
陶芸は「あ、そや!」って程度~!?一応陶芸ブログですょ?[+д+]。。。
友達から「もう陶芸のネタ書かなくなっても誰も気付かないよ」ってメール来たとこでした~。えへへ♪

笑いのツボ大好きだ~!!
そして巡回二時間コースがまた増えそうな気配・・・・^^;

ご紹介ありがとうございます♪
これからもオドジなアタイですが
よろしくお願いします。 ほんとにありがとうございました。

也月さんへ

お好みのツボのカタチは人それぞれですが
自分好みのツボを見つけたら嬉しくなりますよね~!
毒のある笑いではなく和みますよ♪

ポムさんへ

こちらこそ、いつも楽しませてくださってありがと~ございます!
っていうかオモシロ過ぎ~♪
この前なぜかポムさんと彼ぴさんの夢みてしまいました。
二人のラブラブな横にカップ麺を二つ持ってる私が・・・。
焼きそばにするか力うどんにするな迷ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


