プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まるっとお見通し!




ヒキコモリ生活5日目。

社会と切り離されて孤独に生きてるM麻呂さまに

なんでもいいのでドシドシコメントください!




いつも読んでくださってる方、

たまたま迷い込んじゃった方、



一言でもいいのでかまって~よ!




天才は淋しいと死んぢゃうんだぞ





      只今の順位を確認しよう
       ↑
      ランキング~。工芸部門と地域部門がランダムに出ます・・。





ブログやってるみなさん、

更新面倒ら~って人いますよね?





M麻呂さまはもう面倒なんてもんじゃございません。





ネタまみれな日は更新する時間が無く


時間が有り余る日はネタがない・・・。





そういうお困りブロガーに朗報~♪




スペシャルアイテム登場らしいですよ!




スペ~ッシャルなアイテムとはサングラス型カメラ




この怪しげなサングラスをかけて生活すれば

自動的にブログが更新というスグレモノなんです。




内容は動画と音声のみ。



自分の目に映るそのままが日記になる。



ってことは田代まさし系のあっちの方にはオススメできない



無意識にフェチが晒されることになるだろう。





気弱な人もすぐばれちゃうね。



   誰かと会話してそうなんだけど

   全然顔が映んない・・・口元までしか見れないのかょ!



なんてね。





これを機会に

人と話す時はちゃんと目を見よう!!





自信のない人に「見透かされてそうでコワヒ~」

               ・・・とか言われちゃうM麻呂さま。



誰にでもいつもフレンドリースマイルなんですょ?



天才パワーが萎縮させてしまうのかも??



それは仕方ないですょね♪ ごめんなたい







そうそう目といえば



高校生の頃デート中にホームレスナチュラリストのおじさんに



    キレイな目をしてる!



と褒められたことがある。。


それは恋をしてたから・・・ではなくて

ナチュラリストと初の接近戦に好奇心ギラギラだったから




数年後、居酒屋さんで騒いでたヤクザ激ワルオヤジ



    強い目をしてる!




とバナナ酎ハイを奢ってもらいました。。



ちょいワルは問題ないけど

本当にワルイオヤジは大嫌いなんらよ!


だからきっつい目になってただけなんだけなんです



バナナ酎ハイ片手に睨み続けた正義を愛するM麻呂さまカエレ




だいだいね~、


マスカラぶりぶり塗って

  目ヂカラアップぅ・・なんて甘いんだよっ!!



目ヂカラってのはコレね



       +  



わかる??



そうです!




瞳にピョン吉が貼り付いてるようじゃなきゃ♪





これこそ目ヂカラがあるっていうんだょ?





それにしても目って正直に気持ちが表れるんですね~。



少しは隠した方がいいのかもだ。



うん、やっぱりサングラス必要だね。




だったらブログ更新サングラスが一石二鳥!!





M麻呂さまにもってこいなアイテムだと思いましたとさ♪
    

       無理矢理戻してみた! v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v





ローテクでいいから楽して更新したいってブロガーはこちらをど~ぞ。
    ↓
ブログ更新ジェネレーター






応援よろてぃくね人気blogランキング


こちらは開いたら「ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ」をクリック
       ↓
    ブログ王












ウサギは淋しくても死なない。

淋しくて死んじゃうのはモモンガ・・・らしいょ?




                  ~M麻呂豆辞典より~




スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

<< おいち~話 | ホーム | フルパワーでヒキコモ~ル >>


コメント

お~い生きてるかぁ~。
モモンガはやだぞぉ。

今、昼休だよ。こっそり、応援!

jun431さんへ

応援ありがと~ごぢゃります♪
昨日早朝から今朝まで30時間以上暴れられてスタミナ切れ [+д+]=3=3
やっと少し眠れたのでなんとか回復しました!
自爆マロはまだ電池切れ充電中zzz
新手の自殺かと思いました(゚δ゚;)。。

「ネタまみれな日は更新する時間が無く
時間が有り余る日はネタがない・・・。」
ホントにその通り!
しかも「これ絶対ネタになるな~」なんて思ってると忘れちゃったりして。

M麻呂ちゃんにあやかって、俺も北海道ランキングにしてみた。
やっぱ地元は大切だよね!

ダイスケさんへ

そうなんです!
ネタは寝たら忘れちゃう法則!!

私と違って特にダイスケさんは地元で沢山の人に見てもらうのに賛成♪
グラスもカッコいいしお店も癒されそうだし
じゃんじゃんお客さんが集まるといいな~。
応援しちゃうぞ!!



も一度登場。
なんと、自分のブログが開けませぇ~ん。(/□≦、)エーン!!
ドリコムさん、得意のフリーズ状態に入ったようです( ̄■ ̄;)!?
マロちゃん、眠りから覚めましたか。起きるとテンション高そうですね。きっと、元気なときに散歩に連れてってもらって、楽しく大暴れしたことを思い出してるんですよ~。
M麻呂ちゃんも体調壊さないようにね。



jun431さんへ

さっきリンクからは開かなかったけど
ランキングからは入れましたよ~。
マロは今でも毎日お散歩行ってます(^ワ^)
外の刺激はいいだろうから歩けなくなっても抱っこして公園へは行く予定です。
私は元気です!頑丈だなぁ♪お気遣いありがと~ございます!!ヽ(´▽`)ノ


いつも暇人のpopocoです。でもさすがにGWはずーっと遊んでいます。だからそのブログを書いてくれるサングラス欲しいです。どこに売ってあるのかな?

popocoさんへ

いいなぁ!
人生最大のこもりっぷりでGWを迎えてますぅ。
あちこちでいっぱい写真撮って載せてね!
このサングラスはディスカバリーチャンネルで紹介されてたんだけどファッショナブルではないので笑われそうです・・・。
でも絶対popocoさんのブログ向きだよ~!
料理の時にかけると手順もしっかり見れていいかも♪
ただ。。ブツブツ説明しながら作ってる姿はアヤシイこと間違いナシですね(^ワ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


