プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



筋トレマシーン




こんにちは~、

『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』に釘付けなT山亭M麻呂でございます。


15歳役の竹内力・・・これだけで最強決定だょね?


カオルちゃんな竹内力のヤバイ表情が山崎邦正に見えてしまうんです。


一晩でシリーズ三本観たらグッタリしてしまいました






      只今の順位を確認しよう!
       ↑
      ランキング~。工芸部門と地域部門がランダムに出ます・・。




『ネバーランド』観て 

その直後『カオルちゃん~』 



まるでタイプは違うけどどっちも好きなんです。





ブログを始める際、プロフィールを書いてて発見を。


私の好みは何でも両極端っぽいということに気がつきました!



好みや行動の全てに「静」と「動」が



面白くてどんどん書いてみた♪



好きな音楽に~


好きな映画に~


好きなことや好きな場所。



書き過ぎだったので消したけど・・・。




知ってるようで知らない「自分」のこと。


自分を知る1つの方法として

「好き」を思いつくだけ書いてみるのはいいかもですよ!!

「嫌い」も書けばもっと分るかもだな~。




ついでにオススメの商品のご紹介もやっとこ♪


トレーニングマシン「スクワットちゃん」↓

20060508155815.jpg


    ころんぢゃったよぅ。。の図




壮絶な戦いの日々を感じさせないのんきフェイスがステキです♪



進化するマロ17歳7ヶ月。



このマシーンは高性能で2~3分置きにコロリンとなって


「ハイ、M麻呂~!ちょっつ来い!!」


と合図音を出します・・・・・。




スヌーズ機能付きなので、

やるまで合図音を出し続けます・・・・・・・・。



ちょっとムカついたりもしますが

この「困ってるとです。。」って顔見たら手を貸さないわけにはいかない。



そのため一晩中スクワットさせられてるM麻呂さま。。





なぜ寝ないでピョンピョン走り回るのかは不明。




      普通に歩けば転びませんよ?




まぁ、

ヨボヨボ歩いてたらスクワットマシーンじゃなくなるか~。


ピョンコロンワンのテンポが大事なんだな。


オムツはしててもハードなアスリート仕様です。



夏には太ももだけガツっと筋肉がつくのかも





こもら~に愛の一票を人気blogランキング


こちらは開いたら「ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ」をクリック
       ↓
    ブログ王









テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< しょんぼりんぐ。 | ホーム | あれもこれも甘いのだ。 >>


コメント

やっほ。
昼夜を問わず、筋トレ・・。夏には、競輪選手としてデビューできるかも!?
それにしても、あの円らな目で見られたら降参ですね。スヌーズ音は、「くぅ~ん」かな。
マロ元気そうでよかった!

jun431さんへ

「くぅ~。。」からいきなり大音量の「ぅわ゜んっ!!」ですぅ[;д;]
マロは見た目若々しいんですけどね~。
世界一寝てないコンビかもしれない!
前はいっつも寝てるおとなしいワンコだったから反動かもですね。。

やっぱりどうあっても助け起こしに行かないといけない定めなのじゃ(笑)
てかさー、絶対放っておけないって・・・;;
頑張れM麻呂!!頑張れマロちゃん!!

也月さんへ

「あぁ~ん」って言ってそうな顔でしょ?(^・^)
この前の血液検査では至って健康なじーちゃんでした。しかもボケてないっぽい!!(゚δ゚)゙
ただの駄々っ子じーちゃんみたい・・・。
老衰の日まで気持ち良く過ごさせたいですね。
なのでもう奴隷でもOK♪
カラオケも絶ってスクワットに専念中!

わんこ元気そうにみえてるよ。おむつが少し痛々しいけどね。老犬だもの仕方ない
よ。M麻呂さん、マロちゃんの犬生を見届けるまで、大事にして上げてください。

博康じーさまへ

オツムが痛々しいと辛いですがオムツは仕方ないですね~。
そう嫌がらないので助かってます。
最後まで一緒にいます♪
マロが鬱陶しがっても離れませんょ~(>_<)

マロちゃん良い顔してますね
オットリと優しい顔してます
こんなに愛情を注いでもらって幸せなんですね

speeriaさんへ

柴犬なのに仔犬に噛まれてションボリするくらいおっとりです。 
   ヨチヨチ( っ'.')づ▼;ェ;▼
いつもはまん丸おめめなんですが、眠い時や困った時はこういう弱気なお顔になりますぅ。
気合を注入しなければ!

麻呂君のつぶらな瞳に乾杯!っと行きたいです。飼い主さんは大変ですが、その飼い主さんの愛情のお陰で長生きしている麻呂君。。。可愛すぎる。。。

popocoさんへ

毎日興奮続きで寝ないので只今鎮静剤のお世話になってます。
量の調整が難しい!
薬に頼りたくはなかったんですけど夜中怪我するほどドタバタしっ放しだったので・・・。
愛情伝わってるといいな。「毒もられた!」と思ってるかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


