プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夢中です!



T山スペシャルデーなので珍しく日曜日に更新。

とくにネタもありませんが更新が大事ですよね?



      只今の順位を確認しよう!
       ↑
      ランキング~。工芸部門と地域部門がランダムに出ます・・。




ホースト引退かぁ。


っていうかアーツ・・・・・やば。



私はアーツの大ファンなんです。

アーツの魅力を語らせたら何時間でも語れますょ?



アーツの我慢強さったら天下一品。


すねが裂けて骨が見えそうでも試合続行を望みます。


ど根性がウリの根性ナシ選手とは違って

くさい芝居で同情を引こうとはしません。



痛そうな顔もせず淡々と戦えるフリをします。



もしかしたらバカなのかもしれない・・・。



いや、クールなんです。ホント!




そんな姿を尊敬しているのです!!




どんなにヨボヨボになろうと引退しない限りは応援し続けるのだ。


アーツに関しては入場の様子で体調も体重の変化もピピッと分るくらいのマニアなんですょ。



   ん~。。102キロだな。


   今日は・・・104あるな。



とチェック。




でもでも


本日のアーツの体重・・・一目見て測定不能。



だってあんなお腹見たことないよ!!




どーしちゃったのだ!




ってまぁいいや・・・。




先週ヒキコモリグッズとしてニンテンドウDSライトの差し入れがあった。


20060514230720.jpg




ソフトも一緒に。

 

『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
 
『えいご漬け』
 
『MOTHER3』



やった~。

欲しかったのです。



「これでブログの更新しなくなりそう」と予想されましたが

なんとかブログも頑張ってます。





書くことないので今日は夢中なこと3つ書いてみた。




そうそう、陶芸のこと。


土の再生。

ベトベトブリッジ作りました。。。


それだけかょ! 


なんて誹謗中傷叱咤激励コメントも大歓迎。




ブログ続行希望者の数人気blogランキング


こちらは開いたら「ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ」をクリック
       ↓
    ブログ王














スポンサーサイト

<< 気がついたのだ。 | ホーム | たまに出るらし~ょ? >>


コメント

ジャンルの幅が広いなー!

M麻呂さんが格闘技の大ファンとは驚きました。!

我が家ではK-1放送開始から小学生2人を含む当時、家族4人でトトカルチョ。
テレビの横の襖に大きなトーナメント表を張って、大声で吼えまくってました。

俺は必ずホーストに賭けてました。
パンチとキックのコンビネーションの美しさは今でも超えるものがいない!!
ホーストがこけたらアーツに一票!!やってたなー。
今日の試合、やっぱ引退試合かな。母国で花。

その昔、高校時代プロレス新聞なんか発行してね、
サンマルチノ、フィリッツ・フォン・エリック、ジンキニスキー、
ボボ・ブラジルなんかよかったなー。

M麻呂さん、知ってっかなー、知らないだろうなー?

今日の晩のおかずも思い出せない俺に、40年の時空を超えた胸のときめきがよみがえりました。
ありがとさん。

ansyu さんへ

K-1のほぼ全試合ビデオを自分で編集してたくらいのマニアですv-402
試合観戦にも行ってました~。
ほとんどの選手にタッチしたことありますよ!いいだろ~♪
でも数時間後、両腕がかぶれてしまった経験も・・・。
総合と絡むようになってから熱は一気に醒めてしまいましたが。
やっぱりアーツの試合は祈るように観てます。
プロレス新聞発行するとはかなりのマニアっぷりですねv-411
おもしろい!

当ててみる?

M麻呂様に私の夫の体重を当ててみてもらおうかな?

アーつっっっ・・・

やっぱりボブサップが対戦相手だったみたいだよ。
アーツのあの体型は仕方ないよぅ~
だって普通は何ヶ月も前から体調を整えて体を作るのに
1時間前にサップが逃亡したからテレビの解説で来てたアーツに対戦を依頼したんだって!!

詳しくは・・・http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/k1_pride/
下のurlを押してみてぇ

アーツにとってとてもきつくて辛い試合だったでしょうね。

ますちゃんさんへ

旦那さまがアーツなら分ります♪
アーツでも服を着てるとなんとなくしか分りませんょ。
裸限定ですv-290

Nちゃん へ

ホーストの引退試合にサップもってくるとこがおかしいよね!
試合前に変な話でもしたのかも~。
K-1はいっつもアーツに頼り過ぎ。
サダハルンバ達を追放しないと選手が可哀想だ~。 

さっぷぅ~

ボブサップは、ちびっ子の人気者だよね。
ホースと引退かぁ。寂しいなぁ。
再生土作ってるみたいですね。ベトベト橋には、指で穴をたくさんあけとくと早く硬くなるよ。
石膏の鉢を作っておいても役に立つよ。泥ジュースの時は、特に便利!

jun431さんへ

サップは試合直前に逃げてアーツがホーストとしました。
でもやっぱりホーストの引退試合にはアーツが妥当でしょ。
オランダでの試合だったし会場も大歓声でしたょ。

タイガーウッズあ!違ったタイガーマスク
いや!タイガーシン違うな~忘れた~
力道山しか知らないよ~それではまた。

任天堂DS

私も欲しいけどまだ買えてない。。。自分の脳年齢を知りたいような、知りたくないような感じです。これって怖いもの見たさ????みたいな感じなのかな?でも脳年齢がすっごい年寄りだったら、すっごい凹みそうで、まだ買う勇気がありませんv-12

博康じーさまへ

タイガーウッズv-224以外はプロレスですねv-290
プロレスはよく知らないんだなぁ。。
『力道山』って映画があるのは知ってますょ。
お相撲さんだったんでしょ?
曙とは扱いが違ってヒーローのようですね。

popocoさんへ

DSどこも品切れで買えずにいたんですよぅ。
老化ならまだ判断が鈍くなってるなぁって程度ですぐ回復するだろうけど
「4歳」とか判定されたら悲しいですねv-409
判断力以前に「まずお勉強しろょ!」ってレベルはいやだ~。
つるつる脳♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


