プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


謝々♪



ブログを初めてもうすぐ半年!


ランキングの最高ポイントは1840でした~♪



現在合計で1300~1500ポイントくらい?


二部門にポイント分散してるので一見地味ですが



でもでも


       立派だ!!



              ですょね??






いつも読んでくださってたみなさん、


           どーもありがとでした♪





ランキングからお立ち寄りのみなさん、


              さようなりん。






最近更新に間が開くようになってたし

これからは たま~~に しか書かないと思うので


しばらくランキングは休部します!





淋しいぞ~って思ってくれる人にこっそり朗報ですょ?


       ↓

  
    過去ログ読破しろ!





絶対新たに書く日記より面白いって♪

食べ残しは良くないぞ~。




お気に入りに登録してくださってる方、

たま~~~~~~~~に見てくださいね。


ひょっこり更新してるので。






今後内容は至ってシンプルな作陶メモ的なブログになっていく・・・はず。。




披露したかった小ネタがまだ幾つか未遂で残ってて


それだけが心残りですが・・・ネムネムで面倒なので諦めますぅ。




どっかで見かけたらコメントくらたい。。。


じゃ~またね~。




       再見!!









*・゚・*..*・゜応援クリックありがとーございました♪゚・*..*・゚・*














スポンサーサイト

<< わしゃ逝ってないょ? | ホーム | うみたまごの思ひ出。 >>


コメント

なぬぅ?

ランキングからさよならするだけだよね。
ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノがランキングからなくなるかと思うと゜゜(>ヘ<)゜ ゜なるけど、「さいちぇん」って言われたらしょうがないね・・。

懲りずに遊びにはきますよ~。
ちょっと余裕ができたら、こっちにも遊びにきてくださいね。






こんなに上位にいつもいてすご~い!って思っていたよ。@マークのこうだい、記憶に残るもので、いつかゲットしちゃうゾー!
また会おう(見よう)ね!

jun431さんへ

更新はあまり出来なくても
アチコチのブログは読ませて頂きます~!
今後ともよろしく♪


koubou-yuraうさぎ先生へ

これからもお勉強に伺います!
いっぱい教えてくださいね~。
今後ともよろしくお願いします♪

T山亭M麻呂さん
ボチボチで良いから間があるときは入れといてね。
毎日覗いていますので宜しくね。

博康じーさまへ

いつも見てくれてありがとぉv-413
本当にいつも励みになりました♪

最近日記の更新途中で居眠りばかりしてたのですぅ。
何書いてるか分らなくなって消したりv-427
今はマロロンモンローと睡眠に集中しようと決めました!
もちろんしっかり眠れたときは更新するので読んでね~。
ヒロさんの日記もこれまで通り楽しみにしてます♪

「うみたまご」見せてもらいました。
おとぼけフグさん・・・嬉しくなります。

jun431からのお知らせでーーー。
時々おじゃまします。

ランキングをやめるだけでブログは更新するんですね。
最近、仕事が忙しくて遊びに行けませんが、遊びに行ったときはよろしくね!

サンデーKUさんへ

箱フグちゃん可愛いでしょ~!
小さくて一生懸命泳いでるように見えて愛しくなりますょ♪

junさんのブログ驚きました~。
感激です!!
私も遊びに行かせて頂きますのでステキな絵を沢山見せてくださいねv-291

だいきち56さんへ

そうですよ!
見てくださる方がいらっしゃる限り頑張ります~v-221v-290
もちろん仕事が大事!!
疲れたときに笑ってもらえるようなブログを目指しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


