プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


暗いのコワヒ・・・の巻




この前おぢーちゃん犬マロによって暗闇に監禁されそうになりました。。




夜中にマロのオムツを交換し  をトイレ に流そうとしたら電球が切れてたんですぅ・・・。




ドアを開けっ放し 廊下の明かりでポイしてたら突然 ドン







   闇闇闇  闇闇闇    








ひ~~~ !!







お、落ち着くのだM麻呂さまっ



マロが付いて来てドアに激突して閉まっただけ!






閉まったら開ければいいのら!!








慌ててドアを開けようとする


         ・・・けど開かないよぅ







マロがその場に寝転んだ様子。








ヤヴァイ・・・



M麻呂さまは驚異的な妄想力のおかげで

闇がとてもコワイという天才ならではの弱点があるのです 






あんなものやこんなものをリアルに妄想してしまうのだ。。





    「マ、マ~たん・・・どいて~~~・・・



    「ぁう~」





起こして~と訴えるマロ。





    「ホントは起きれるょね??頑張って起きてごりゃん・・・」




     「ぁあう! ぁあう!」







ダメら。






無理矢理マロごと押して脱出しよう。






ぐい~~っと押すといきなり「わん!!!!」





     うわぁ たひけて~!!






暗闇+大きな音  これ一番苦手なんだよっ





鳴くたびにのけぞってまたバタンと閉める!



       「マー! お、落ち着いて~っ




       「へる・・へる・・・へる・・」 



       「マルォっ!!どきなさいっっ!!!!!」





このヘルヘル攻撃。



最近焦ると呪文のようにヘルヘル言うんです



いつも「Help・・Help・・・」と聞こえて


柴犬のくせに英語かょ とつっこみたくなります。





が・・・





この時は「Hell・・Hell・・Hell・・」に聞こえてパニックにヽ[゚皿゚]ノアワワワ




  ドンドンドン!!


   開けてっ! 許して~~~!!!






   「ぁう~~!!  へる・・へる・・へる・・・」       





GYAaaaahh━━━ヽ[;壺;]ノ━━━!!!!  





こんな穏やかな日々を送っております 




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

<< ほ~・ほ~・ほ~たるほ~。 | ホーム | わしゃ逝ってないょ? >>


コメント

お疲れ様でした。

真っ暗なところに閉じ込められる。。。。いくら妄想力がない私でも怖くなると思います。そんな時でも麻呂君とM麻呂さんの突っ込みは面白いですね。。。。と笑っちゃいけないんでしたよね?

お元気ですか?

っていうか、麻呂君ともども、お元気そうですね!
でも、T山さんも無理しないよう体調には気をつけてください。

最近夜の部の会員さんが少なく寂しいです。近くに来られたら、また、お弟子さんと寄ってください。

M麻呂さん
駄洒落が出ているあいだは、ワン、ヘルプ
英語犬は元気なんだ!よかった、よかった
暗闇は嫌だよな~便器からにゅ~と手が
出てくるよ~ウワ~怖わ~布団かぶって
英犬と一緒に早いとこ潜り込んでください。

こわいねー;;こわかったねー・・・よちよち。
でも、ごめん笑っちゃった^^;
というか、その後どうやって脱出したのかすごく気になるんですけどー。

こんばんは

M麻呂さん
ワンちゃんへの愛情いっぱい。 
楽しく楽しく見させてもらいました。
うちのvivi子も11歳、ポトポト散歩しています。

こんばんは~!
なんかマターリ?してていいですね。。 これからもマロクンと仲良くね。。

全く関係ないですが、今日初めて逆上がりできました~!!

popocoさんへ

こわいですよね~、夜中の真っ暗なトイレ!
子どもの頃はトイレに必ず付いて来てもらってましたv-292
この前早朝からあの豚足のお店をネットでチェックしケータイに登録を♪
弐の弐が2番目に美味しいなら1番はどこ~!?

陶げん坊先生へ

昨日行くつもりでしたがダメでした。。v-286v-26v-293
今週なんとか釉掛けに行きたいと思ってます!
NEW窯も見たいので♪

博康じーさまへ

便器から手が出る・・・それって田舎のトイレに潜む痴漢ですね!?
オバケよりコワイかも。。汚物まみれになってまで覗きたいなんて
「どんだけ努力家なんだよ!」って思ってしまいますぅv-11

也月さんへ

警備を呼ぼうかと思ったけど、「犬に閉じ込められた!」なんて恥ずかしいのでなんとか自力で脱出しましたょv-394v-355
隙間から手を出してマロの頭を撫で回してなだめ
ずず~っと押し開けましたv-441
どんな時も気を抜くとやられる。。お勉強になりました♪

サンデーKUさんへ

vivi子ちゃんとはハイカラなお名前のわんちゃんですねv-343
マロは今年で18歳!
今年の始め頃はまだ走り回ったりしてましたよ~v-286v-352
この前からまた自分で立てるようになりました♪エライ!

クマさんへ

毎日仲良く戦ってます♪
トイレのドアを挟んでお互いに「助けて~!」と
必死にアピール合戦してた私とマロにとっては
マタ~リ感ゼロな時間でしたv-406

おめでと~!
  &
逆上がり記念日に書き込んでくれてありがと~v-413v-345
小学生ですか?(大人ならごめんなたい・・。) 
どっちだろうとまた遊びに来てね!

麻呂様、ランキングからおかくれになって

ちょっと、寂しいで~す。

久しぶりに遊びに来て、麻呂さまのブログ綺麗

最初で暫く遊びました、天使になったようで気持ちいい!

また、ほたる? ほし? と 遊びにくるね。


げんき~?
マロやんと暗闇バトル大変でしたね。
身体の疲れもずいぶん溜まってるんじゃないですか?
じゅうぶん気をつけてね。へるへるv-286

koubou-yura うさぎ先生へ

この時期限定のつもりだったのですが
とっても気に入ってるので変えるのどうしようかと考え中ですv-298
星屑を飛ばせるって楽しいですよね~。
月を移動させたりも出来ますよ♪
たま~に七色に光るホタルが現れます!!
でもそれは私も一度しか見たことないですぅ。
見れたら教えてくださいねv-290

jun431さんへ

すこぶる元気ですよ~v-291
地獄犬も元気に笑わせてくれてますv-286
junさんこそ元気に過ごされてますか~?v-367
沢山食べて暑さに備えてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


