プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


引越しシーズン到来!

こんにちは~
庶民派天才・T山亭M麻呂でございます


実は毎回のように

更新・・する?
このまま止めちゃう??


・・と迷ってしまう儚げなM麻呂さまのブログの運命。


そんな状態のくせにお引越し


そう
飽きたときは変化が大事ですょ、お客さん


変化は待つより起こすのがM麻呂流



引越しを考えどこにしようかと調べまくった数ヶ月前。

集中し過ぎて引っ越す前に力尽きてしまい放置・・・。


(って本当はネムネムの状態でエキサイトに登録したら
IDもパスワードも忘れて入れなかったのでした・・・。)


そしてそろそろ止めてもいいんじゃない?と思った矢先に

ハッと思い出しいきなりのお引越し♪



そう簡単には止められないのです。

こんなただの天才の天狗話を楽しみにしてくれてる人がいる!

そんな心の優しいアイタタな方々がいる限り突き進むのだ



特にお茶目な博康じーさま



「M麻呂しゃーんどこにも行かないで~



このコメントを思い出す度




ひろしゃんを置き去りにはしないよぉ

するもんか~~~


と闘志が湧くのでございますブヒー



ついでにタイトルも変えちゃおうか!

ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ


これ変換すると「・UTUWA&blog」だよね?

さすが天才!でも微か~に紛らわしい?
いや思いっきりジャロに通報されそうだなぁ。。


「陶芸ブログ・ルのやきもの

だったらブッヒーと改名しなきゃだ。
 樽でブッヒーなんて自虐ネタはイヤイヤ


名前はそのままってことで

T山亭M麻呂のようなもの」・・・じゃ誰なんだよ!?って感じだね。。



困ったなぁ。。


思いつかないので「・・・」でもつけとこ。









ってことで

新装開店ですよ~~





引越しのお祝いにぽちり →人気blogランキング工芸部門






スポンサーサイト

<< ディープインパクトってつまらない | ホーム | NなウサギとMな四角高台椀 >>


コメント

ううぉ~!
引っ越してるぅ~。新しい境地へ突入かぁ~。
応援してますよ~!
ひょっとして一番乗りかも♪

早速遊びに来ましたよ。皆こうやってMSNを去っていくのね・・・。私も考えたほうが良いのかしらね?まぁ、これからも宜しくお願いしますね!

早い!!
一番乗りおめでとーございます♪
心からお悔やみを申し上げますぅ( っ'.')づ

popocoさんも早いなー!!

どうもありがとです♪
私はまだココどうなってるのか戸惑ってるとこですぅ。。
写真がいっぱい使えるとこがいいですよ。
それ考えるとMSNなのかもだ。

お引越しされたのですね!! 早速コメントでご連絡ありがとうございます
これからもご活躍応援してます!!

ポムさんへ

どうもありがとーございます♪
いつも楽しませて頂いてます~。
また遊びに来てくださいね!
がんばりますので!!

あら?いつの間に・・・・・・
お引っ越しですか!

心機一転 楽しみにしております。
陶芸家への道 頑張って下さい。

お引越し・・・しちゃったのね。
これからもウチって登場するかなぁ??
がんばっちっちきぃちぃ~

speeriaさんへ

お引越しホヤホヤですぅ。
早まった気もしますが。。
慣れてないのでちょっと面白いです♪

これからもよろしくお願いしますね~!!

Nちゃんへ

M麻呂マニアさんこんにちは。
ウチってなに?私ってこと??
「ちっちきち~」もどうかと思います・・・。
獅子舞の「ちゃ~」のほうが許せます。
ネタを提供できるように頑張ってくださいね~。

ぢゃぢゃ~ん。
拝見しに来たっすよ☆
なんかかっこいいッス!
じゃぁまねして・・・。笑)
また顔出すっすね!

新装開店おめでとうございます。
雰囲気がガラッと変わりましたね。
黒がシブい!北九州の航空会社みたいですね(スターフライアンス)

「スターフライアンス」ではな「くスターフライヤー」でした。
お詫びします

黒兎さんへ

うん、まねして~♪
ただし、「T山亭黒兎」でお願いします!
どうだ!恥ずかしいだろ~~(o^-')b

だいきち56さんへ

あの飛行機カッコいいですよね!
内装やグッズもモノトーンらしいですね。
うちの真上を通るかと楽しみにしてたんだけど北九州でした・・・残念。

よかった~
msn重かったんです。
ログインも面倒で…
これからも楽しみです^^

橋本忍さんへ

ネタにしてごめんなさい。。。
私もMSNは重いしコメントの返事もすんなり出来ずに面倒でした~。
今後もよろしくお願いします♪

引越しオメデトー 
うちもネタにしてほしかったなぁ・・・
マリンメッセでもひとこと「私が・・・」とササヤイてほしかったなぁ・・・
ええねんええねん ウルサイおっさんやし・・・
みんな・・・
ぼくのこと・・・
キラッてるんじゃ・・・ないですか?

スネスネスネ・・・
ええねん・・・・


うふふふ・・・うふふふふ♪
微妙にネタにしてくれてありがとう(笑)
&引越しおめでとう~~!!
コメントしやすくなって、嬉しいわ。
私も瀬戸に行ったら、タイトルちょっと変更予定。
もちろんメインタイトルはそのままですけど~~。
トラックで名古屋はかなりきつかったです。
次回の引越しは4/8の予定。
新しい「 i 」で軽やかに走って行くのだ~~!!

ハプーさんへ

なんで、なんで~!?(゚δ゚)゙
とんでもないですよ!!

今日のてぃぷーとか考えたんですけどイマイチだったので[+д+;]
あとグラグラさんもいぢりたかったけど思いつきませんでした~。
キツメにいぢるのが得意なので今回はかなり遠慮しました・・・。

マリンメッセはお客さんに説明をされてるようだったので遠慮を・・・。
商品説明は大事と考えておられるのは知ってますので♪

私も嫌ってませんし
誰も嫌ってないと思いますよ~。


昨日の日記もブルーだったのでどうしたのかと思ってたのですが・・・今日の日記で納得♪
奥様が家を空けられるので淋しかったんじゃないのですか~?
スネスネ気分はそこに原因があるんじゃ~

バブバブ(;З;)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ←今日はバプー

也月さんへ

お疲れ様でした~~。

学校の様子とかいろいろ教えてくださいね!
ドキドキですか??

「 i 」って可愛い~!
あれだといつも教室へ車で行けるのになぁ。
私のはドデカくて威圧的なので可愛げゼロです。。
あ、でもどんなにモタついてもクラクション鳴らされないのでお気楽という利点が♪
Miniが欲しい~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


