プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


元気ですかーっ!




先週は大掃除に励んでいました~。




やりだしたら止まらない


あれもこれも何でも捨てちゃえ~




特に金曜はゴミの日なので躊躇なくスポスポ捨てる!


引越しですかってくらい捨てまくる




あ゜~~~~スッキリしたぁ






そのせいで土曜はぐったりんこ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だるるぅ




うだ~ってしてたらもう夕方。



そうら!!


温泉へ行こう~~♪



急に思い立ってGo





疲れた時は温泉ですよね??





ところが常に携帯してるデジカメ忘れるし・・・。





4年くらい前から日記代わりに写真を撮るのが癖なので


なんとなく落ち着かない。




んじゃケータイで撮るか~




         と思ったらバッテリー切れるし・・・。





まぁいっか~と温泉入ってのんびりのんびり。


翌日雨だし温泉以外これといって何も予定してなかったので

パンを買って港へ行きました。


目的はカモメ♪


フェリーと一緒にカモメがやってきて手からパンを食べるらしい!


大分⇔神戸のフェリーーが来てもカモメが来ない・・・。


あれ??


なんで???????


ホントにカモメってフェリーと一緒に来るの????????





「ん~。。四国行きのフェリーだったかもだ。。」




なんだよ、それ!!!!!!!!!!!!




ハトが1匹来たのでパンを投げる。


これじゃ公園のおじちゃんだょ。



よく見るとこのハト、足にネットが絡んでて歩きにくそう。



捕まえて取ってあげようか。。




ハサミないから歯でなんとかならないかなぁ?




きっとパン片手にハトに喰いつく野蛮人に見えるね。。



メインディッシュ待ってたと思われそう。



ハトって美味しいらしいし。



そんなこと話してたらカラス登場でハト退散。




あ~あ・・・


カモメとの爽やかな朝の戯れは叶わなかったょ。




日本でいらないもの3位との噂のビーコンタワーへ。


どんだけいらないかM麻呂チェックしてやろうと楽しみにしてたのに


工事中みたい。


もう壊してるのかと慌てました。




コトゴトク計画倒れ


って計画なんてしてないか~



佐賀関へ行ってご飯食べて帰りました




温泉行ってリフレ~ッシュどころか


更にクタクタだよぅ。




と、



こんな感じで


T山亭M麻呂さま始動でございますょ?


スポンサーサイト

テーマ : 久々ですが・・・ - ジャンル : 日記

<< かかってこーい! | ホーム | ほ~・ほ~・ほ~たるほ~。 >>


コメント

よかった、よかった、元気でよかった!!

20日間も空くと何か本気で心配しますね。
不思議な安心感です。
何なんだろう。
放蕩娘(失礼!失礼!)を持った親父ってこんな感じかなー?
でもいつもの元気なM麻呂さんでよかった、よかった。

お久しぶりです。
温泉ですか・・・いいですね。最近、家の風呂すら入っていませんが・・・
大雨大丈夫でしたか?

M麻呂さん 元気でよかた、よかった。
部屋の大掃除、ゴミを捨て、温泉につかり気分一新した
ところで、早速いつものM麻呂さんの鳩を喰らう
ユーモアセンス、見る方向によっては撮れるもんね。
テレビでアグネスチャンンさんが中国では鳩料理は
最高級の料理と言っていたよ!きっと美味いのでしょう。

お久しぶりです!

相変わらず爆裂ブログ パワー全快って感じですか?
温泉いいですよね 私は暫く行ってないな
行きたい!でも費用と時間が・・・・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンコクの5★ホテルの中華で鳩さんの丸焼きがでたけど、食べれなかったpopocoです。だって、鳩さんって平和の象徴じゃなかったですか?それを食べたら、不幸がまっているような気がして。。。。v-40

ansyuさんへ

ちょっとサボリ過ぎですかね~?v-507
うっかりブログの存在を忘れるとこでした。。
それにしてもジメジメ天気続きでイヤですね~。
体調には気をつけてくださいょ?

だいきち56さんへ

お久しぶり~。
温泉いいですよ~!
私はもともと長風呂大好きなのですが
最近ずっとシャワーですらあたふた慌てるように飛び出してました。
たまにはの~んびりお風呂に浸かってみよぉ♪
ビールが美味しいですよ?v-306

博康じーさまへ

中国でもハト食べるんですねv-21
やわらか~いと聞いたので興味湧きますぅ。
カモメも食べるとこあるのかなぁ??

speeriaさんへ

時間は「作る」ものですよ~v-46
って、
私は睡眠削って遊ぶので濃い24時間を過ごしてます・・・オススメは出来ないかも?
日帰りでもお食事付きでゆっくり過ごせるとこもありますね♪
たまにはご家族でゆっくりお休みされてはどうですか~?v-352

シークレットさんへ

正解でございますぅ。
でも大丈夫ですよ!
お気遣いどうもありがとうございますv-22

popocoさんへ

平和の象徴ですよね?
うん、確かにそれ食べるって不幸を招きそうだぁ・・・。
でもでも
私だったら目の前に置かれたら食べちゃう!
5★ホテルの中華ならなお更我慢できない~。
美味しそうなものの前では理性ないんだな。。ダメな私v-402

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


