プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


かかってこーい!




普段は通らないとこを車で走ってたらスゴイ看板を発見!



これってなんだろ~?



20060627202422.jpg




熊らしきもの・・・チャウチャウ犬??


捨て熊?





どこかに隠れてるのかなぁ?





そうそう。

夢の中で格闘したことあるよ、熊。




その分 他の人より扱いが慣れてると思われる。






出てこーい。






M麻呂さまが手厚く捕獲してやるよ~♪ 





スポンサーサイト

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

<< 暑いね~。 | ホーム | 元気ですかーっ! >>


コメント

らしきもの.......

なんだろう?なんだろう???
「クマらしきもの」って???
今まで見た事もないような動物だったらちょっと恐いな~

質問!九州にクマっているの?
熊本ってあるくらいだからいるのかな???

初めまして

M麻呂さん、初めましてm(_ _)m
popocoさんのブログから飛んで来ました。
M麻呂さんもマロちゃんを亡くされてお辛いでしょうに、
バーニーの件では励ましのお言葉をありがとうございました。そうですね、元気を出さないとU^ェ^Uが心配しちゃいますね。
それにしても、熊らしきもの・・・チャウチャウ犬?? って、
いったい……?popocoさんちのCompoちゃんか!?

熊らしき・・・なんで熊じゃないんだろう?もしかして狸と狐のハーフ?それともツチノコ???なんで熊ってはっきりかいてないのだろう???未確認哺乳類・・・・熊似って所なんでしょうか????出会ってみたい、熊らしきものです。。。って、M麻呂さんの事じゃないですよね???v-359←M麻呂さん

gla_gla ダイスケさんへ

調べてみたらね、九州では絶滅してるらしいょ。。

だけどちょくちょく「らしきもの」が目撃されてるっぽい。

クマっぽいおじさんはいっぱい居そうだね、九州!


副会長さんへ

バーニーちゃんもCompoちゃんも暗闇からのそ~って出て来たらクマらしきものですねv-290
マロだったらキツネ・・・だけどタヌキ寄り。
popocoブログで食欲増進させて元気出しましょう♪




popocoさんへ

九州にはもうクマがいないってことらしいょ。
だから「らしきもの」なんでしょうね~。
そういえば福岡で前に「ツチノコあります」って看板を見たんですけど・・・。
「います」じゃなくて「あります」キニナルでしょ?
いつか調査してきます!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


