プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なにやってんだょ。。




雨ばかりで憂鬱~


と言ってては何も進まない梅雨



毎日何かとせっせせっせと励みクタクタな毎日でございます。



24時間じゃ足りないので寝ない。


これしかない!



この前久しぶりに飲んでカラオケ行って朝帰り 


なんかね・・・ずっと気になってたのですが


M麻呂さまったら年々声が低くなってませんか??




2~3年前に風邪をひいて声がカサカサになったとき

それでも朝まで脳天気に歌いまくってました。。


不思議と歌はカスレずに歌えてたんですょ。




ところが風邪が治っても声のカスレは治らず

電話に出ると 「ニューハーフぅ?」と言われてました・・・。



それでも寝る間も惜しんでカラオケへ。

一度3時頃店を出ようとしたら


お店の人に 「え。。もういいんですか!?」


・・・と言われるくらい朝までがデフォルト設定。  は~ずかちー





次第に元の声に戻ったような気はするんですが


それ以来歌う時のキーが2つ下がりました。


でもってあら不思議!


なぜかそれからどれだけ歌っても声が枯れない!!



キー2個と引き換えに強靭な喉を手に入れたんだな♪



でもね・・・また下がったような・・・。




このまま行けば中尾アキラくらいまで低くなるのかも。




困るなぁ。。



あの声になったら何を歌えばいいのだ!?



もう可愛い歌なんてチョイス出来ない。


カンツォーネ?





その日が来たら


  
  アキラ、引退します!


( ・∀・)つ 。゜゜(´□`。)°゜。ウヲォーン!!




もう無言でせっせと土いじりに没頭するしかないね。


きっと急激に上達することでしょう。 ← いいかも



アキラといえばネジネジスカーフ。


とりあえずネジル練習でもしとくか。。




っていうか


ネジネジスカーフ柄のTシャツ着てる夏仕様アキラってどうなのょ??


タオルネジって巻けばいいんじゃないの?




ってことでちょっと北朝鮮やっつけてくるね  






名言集っていうのをつけてみた!

プロフィールの上です♪



『一番無駄に過ごした日は、笑わなかった日である。』

…シャンフォール




何があっても笑えばいいのだ!


が信条でもあるM麻呂さまにぴったりんこの名言が出てた~よ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< M麻呂コード | ホーム | ついに出た~よ。 >>


コメント

こんばんは。
壁紙いいね~。これも七色のなにかがでるんですか?
ホタルでは、見えなかったのでポチポチがんばってみます。
名言集ひらくたんびに言葉が変わるんですね!

『元気を出しなさい。
今日の失敗ではなく、明日訪れるかも知れない成功について考えるのです。』…

(-________-;) ウッ・・・こんなんでましたぁ~。

M麻呂さん
九州地方は大雨続きだね、大きな被害が無ければよいのですが?此方も毎日降っていますが大丈夫です。
ここしばらく、お絵かきは休んでいます。腰痛が治れば
時間を掛けて、じっくり、ゆっくり、休み休み始めようと
思います。のど枯れには浅田あめが効くよ!

jun431さんへ

作品作りにぴったりの言葉でしたね!
で、残念なお知らせですが今回のテンプレートは何もオモシロイ仕掛けはございません。。
なので、仕掛けのあるものに変えましょう。
ちょっと待ってね♪

博康じーさまへ

私が住んでる付近は大したことなく無事です。ありがとぉ!
早く腰が治るといいですね~。
無理なアングルから写真撮ったりしないで~ね?
浅田アメはアキラにも効きますか?
では試してみます♪

M麻呂さん
追伸 あきらはシブイ声になるように鍛えた声帯です。
カラオケ三昧でつぶれたアキラは浅田あめで治ります。
南天のど飴もよいかもね。

今朝の夢でM麻呂さんに会いにいった夢を見ました。なんかとても可愛いか細い色白の若い方だったんですが、ニューハーフの声はさすがに夢でもわかりませんでした。なんか手料理を一杯ごちそうになったような気がしますが。。。。何せ夢なもんで。。。。ただM麻呂さんと呼んでいたので、あと想像と全然違うと言ったのまでは覚えています。。。。えっ?想像がどうだったかって????v-319

博康じーさまへ

ご心配ありがと~ごぢゃいます!
喉が枯れてるわけじゃないんですよぅ。
声帯を使わないことが第一のようですね。
もちろん・・・アキラはネタです。。これから気をつけます。

popocoさんへ

素晴らしい夢ですね!
えぇ、その通りのM麻呂ちゃんでございますょ?
それ以外の勝手な想像は許しませんv-222
って正直、アンコ型ですv-207
人間丸くないとね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


