プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


てす、てす。。

20060730091819
ケータイから更新のテストですょ。
さっきのは文章が消えてるような?
むしろ限定で歓迎でしょ~!
な、ラムネ湯の写真です。
スポンサーサイト

<< 夏の思ひ出。。その1 | ホーム | ちょっつテストです。 >>


コメント

久しぶりの更新ですね~。
元気してたぁ~?

「遠山の金さん・・・」ってお絵かきしてる人のこと?
おもしろいv-290
暑い日が続いてますねぇ。

jun431さんへ

元気ですよ~!
暑い中元気に遊びまわってますv-291v-278
時間を見つけて少しずつ作品作りもやってま~す。
菊練り・・・夏は大変ですょねv-356

遠山のきんさん?

なぜに禁止なんでしょうね?かわいそう。。。。雨あがったと思ったら毎日暑いですね。。。夕立さんに来て欲しいです。

ご無沙汰しております。
元気でしたかぁ???
ワタクシはめちゃ多忙な夏を駆け抜けてますよぉv-218
これまたオモシロイ☆
なぜに遠山の金さんは×なのでしょうかv-236

M麻呂さん
お久し振りです、熱中症にかかり夏休みをしていました。休んでいる間にブログコーナーが新しくなり、だんだんと分からなくなり限界を感じております。
自分の記事の挿入が難しいので、おおじょうしてま!
さすがM麻呂さん、携帯からの記事の更新たいしたものです。遠山の金さんの看板、お絵かきボディーアートの方?
なんでしょうね、しゃれっ気があって面白いですね^^

popocoさんへ

毎日暑いですね~!!
お元気ですか~?
遠山の金さんは良い人だけど
カラフルボディが威圧的だから?
でもでも家族風呂ならOKなので金さんでも入れます♪

ayanoさんへ

夏はイベント盛り沢山で消化するのも体力いりますね。。
今年は花火大会には一箇所しか行けませんでしたv-292
前はそんなに花火が好きか!?ってくらいアチコチ行ったような・・・。
って、それもどんだけ暇だったんだょ。。って感じですねv-411
まだまだ暑いので気合いれてこー!

博康じーさまへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
熱中症には気をつけてくださいね?
今日は豪雨だったようですけど大丈夫ですか??
携帯からピピッと更新しちゃえば
時間短縮でマメに更新できていいかな~と甘いこと考えてましたv-8
でもでも、
出掛けてるときはブログのことなんて思い出さないということに気がつきました・・・。
暑くて食欲ない~なんてぐずらないでしっかり食べてくださいね♪
秋はもうすぐだ~・・・たぶん。。いや、まだ遠いね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

ご心配かけてごめんなたい!
ブログは単純にサボってただけなんですぅv-398
夏バテの気配もなく残念なくらい元気ですよ~♪
次の連休は熊本へ遊びに行く予定です!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


