プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



日常@平和レベル


おはようございます! 


いきなりご挨拶にドスっといっとく?
   ↓
 人気blogランキング




本の感想を書かなきゃいけないのに

締め切り前日になっても読みもしなかったM麻呂さま。




勝手に読む本を指定&強制は拒否なのだ。





でもでも

単位にひびいちゃまずいので



あとがきだけ読んで書きまく~る 



どーでもいい話をこれでもかってくらいに無理矢理広げます。



でもってM麻呂論をヒトラーの如く展開し


ドサッと提出






追い詰められると強いのです。



これでもか~ってくらいパワーを発揮



自分でも気持ちがいい! ナチュラルハイ♪♪♪


この爽快感を味わうために追い込まれるのを待ってるとも言えます



うん、そう、やるのは追い詰められたときだけね。



追い詰められないとぽわ~~~っとしたままなんです。



やらないとなったらどこまでもやらない。





そうなんです。


どこまで放ったらかしても構わないのが日記・・・。


・・・ブログの更新が辛いのです




日々、なにかしら驚いたり嬉しかったり。

感受性が強過ぎる天才にネタ切れということなどあり得ない・・・・・はず。

ただネタにしたいような欲求が湧く出来事というのが無い!



たとえばこんな出来事。



ある人が約束すっぽかしたと思ったら

タクシーの運転手さんに暴行して

留置場に入ってたから来れなかっただけ・・・だとか。



ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン






まんまで笑えるじゃないか!



M麻呂さまがいぢる隙を与えてくれないネタなので却下。



あはは  とことん最低だな~




で、終わり。


もっと食いつくようなネタ・・・・・・自分が留置場に入る。。とか


これ、どぉ?  


最強ネタですよね!




逮捕される理由・・・う~ん実はなくもない



時効になったら書けるけど


毎年やる予定なので時効は来ない・・なので秘密です

      



あ、T山亭遺跡化計画のお茶碗埋めじゃないょ。




興味のベクトルが微妙にズレてるので

大ネタをスルーし小ネタに喰らいついてしまうのが問題。

みんなが共感することが書けるとは思えないのだ~。




部屋でお気に入りデザインのスクラップブックを作ってた日のこと。

サイレンが鳴り響き非常にうるさくなった。

それでも黙々と切ったり張ったり♪

      ・・・・・ 

気がついたらまだ騒がしい。

窓のほうを見ると炎が見えた。


    あ!?


外を見るとマンション横の小道を挟んだ建物が火事でした・・・・・。


    大変だ。。


少し驚いたけどすぐ机に戻りチョキチョキペタペタに熱中。



そんなに夢中で作ったのに

完成したら2度と開くこと無くポイ。

好きなデザインを集めて保存したかったんじゃなく

ノートを作るということだけが目的だったみたい






雨上がり決死隊が出てるとどうしてもホトちゃんにばかり注目してしまう。。



オアシズならもちろん光浦より大久保。

っていうかオアシズを例にあげることがすでにズレてる予感。



自分でもどんなことに興味が湧くのか分らないのです。




前にファミリーで楽しめるブログを目指すと書いた気もしますが

こそ~っとフェチ向けのブログに走るかもしれません。


応援して~ね。
必要とされたらとことん頑張れるので!



ズレてる仲間はポチっと →人気blogランキング



こちらは開いたら「ヽ[゚皿゚]ノヽ[゚器゚]ノヽ[゚壺゚]ノ」をクリック
       ↓
    ブログ王










テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< 欲求を満たしたいのだ | ホーム | ざぶとん皿 >>


コメント

マd
ハッハッハ!煮詰まってますね
でも性格的には崖っぷちは強そうですね
いつものポジポジが消えてますよ^^;

まあ書くことがない時はspeeriaの
PRでも,いかがでしょう?

speeriaさんへ

これはネタがないというネタでございます♪

私にPRさせると後悔しますょ?(^ワ^)
ポイントにはあまり反映されてませんが(T_T)毎日かなりの人数が見に来られてるので責任重大です~。コワイコワイ。

久しぶりにきたっす!
ってか仕事で毎日パソ見てたら、家でひらく気なくなるっすよ~。
あ!どおもT山亭黒兎っす。笑)
麻呂さんのブログでなら恥ずかしくないやいっ!

前に作ってた角ボトルはどおなってるっすか?
また写真のっけてくださいっす♪

黒兎さんへ

なんらと?
ヨソじゃ恥ずかしい名前とでも言うのか!!

角ボトルはとっくに完成済み♪
リンクのとこに前のスペース残ってるですょ。
そこのアルバムに載ってます~。
無事に完成したので見てね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


