プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


結果報告





今日は雪混じりの雨でした。

寒かったぁ

雪メガネの出番も間近だ♪


販売会も終わり、

残念ながらほとんどお持ち帰りしてきました。


買ってくださった方、見てくださった方、

ありがとーございました

20060919175430.jpg

↑ガラスも間に合った!


20060919175340.jpg

         ↑T山亭M麻呂コーナー♪

 

今日はバイク屋さんに行ってスクーター買いました~。

もう車は運転しません!

これでもうガラスは割らないはず♪



でもでも

自転車も上手く乗れないので

ちょこっと練習しなきゃなぁ。



あとね、宝くじ買いました~。

事故とか悪いことあったら宝くじを買おう!!

そういうときこそ当たると聞いたのでほんと?



耐熱用の土を買ったまま何も作ってないことを思い出しました。

早く使わなきゃ。


作りたいもの色々あるなぁ。

卓上七輪~に陶板皿?に~グラタン皿~。

みかん焼きっていうのを知ったのでそれも作ろう♪

みかんを入れて火にかけると甘く美味しくなるんだって。



今日は威張りんぼパワーでない・・・どっか悪いのかも・・・。


ってただネムネムなだけなんです。

眠くて眠くて。。。



今日の頭の中。。。餃子箸置き、なんで売れないんだぁ?

閃いた!餃子に穴あけてペンダントに変更しよう。これだ!!




スポンサーサイト

<< 初雪さむぅ | ホーム | 事故ですょ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


