プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



事故ですょ?





今日はボトルを教室へ運びました。

割れませんようにどきどき・・って祈りながら慎重に運転。


着いたら中からアシスタントのKさんが慌てて飛び出してきてびっくり。


なんと。。。ぶつかってた~!!


IMGP1305.jpg

          ↑テロ風景  


外にあったベンチが教室の大きなガラスにちょぴっとだけめり込んでました。。。


全然気がつかなかったよぅ・・・。



先生はもう帰ってたので電話して

「先生!!・・・・・・ごめんなさい。」

って言ったら

「ぶつかった??今から行きます・・」って。。


そう・・前にもベンチにはぶつかってたのですぐに分った様子。



それからは帰るまで

ガラス屋さんや保険屋さん、警察へと電話に忙しくて

作品どころじゃなかったぁ。



みんな優しいので「気にしないで~」って言ってくれたけど

本当に本当に反省してます



ただ、みんなの作品を壊さなくて良かった。。

お金じゃ弁償できないからなぁ。


明日の夜は販売会の準備の手伝いをして罪を償ってきます。



今日の頭の中・・・みんなすっごく優しい!!

もう迷惑を掛けないように朝の5時まで小さなお部屋にこもります。

えぇ、カラオケですょ?





<< 結果報告 | ホーム | そんなぁ(ノ_・、) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


