プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



ネムネムです。。





カタチから入るってのも結構いいよね。



どっから見ても陶芸家!



陶芸家じゃないわけないだろ!


って風貌♪



ん~、やっぱり陶芸家ファッションって



    作務衣?



作務衣だけじゃ居酒屋のバイトっぽくもあるね。



そうだ!


坊主にしたらどうでしょう♪



修業中!って感じでいいかも~。



・・・あとはお坊さんとどう差をつけるかですね。。





そういえば、いつだったか不動産屋さんに



「画家ですか?」



って聞かれたことあるょ。



「ですよね?」的なニュアンスで。



なんの前触れもなくいきなり・・・。




「・・・はぁ??」



私のどこらへんが画家っぽかったのですか!?



真っ先に出てくる職業じゃないよね、画家って。



確率的にどれくらいなんだよ?


画家にそうあちこちで出会うとも思えない。。。



ベレー帽もスモッグも身につけてなかったけどなぁ。



すでにアーティスト特有のオーラでも発してましたか?




「えぇ、そうですよ~」



と答えたらアヤシイ取り引きが成立してたとか??



だったら惜しいことをしたなぁ。。



とりあえず何でも経験。



アヤシイことに巻き込まれてみたかったかも♪




今だと陶芸やってる?って言われても不思議じゃないょ。


服や顔に土つけたまま飲みに行っちゃうことあるので



お店に入ってから



「なんかついてる・・・どろ?」と言われること数回。




ねぇねぇ、教室出るときには誰か教えてよぅ。


まぁ、時間経って乾くとくっきりガビガビになるからなぁ。



それまでは目立ちにくいのかもだ。



今日の頭の中。。。昨日の日記は面白くなかったらしい・・・って、


もちろん自覚もしておりますしかたないさ~


でもね、眠くてはどうにもならないのです




  お知らせ     

なんと10日あまりで


工芸部門ランキング8位まで急上昇!!


↓天才↓


T山亭M麻呂様♪

こんなただの天才ごときに投票してくださって


ありがとーございますぅ。


ポイント欲しさに

さりげな~くPRコメントをやんわりめに変更する可
愛い小心者でもあるのですょ?えへへ



・・・ですが・・どうやら・・・


限界のようです!!



今日もイマイチですが寝ます。
公園行く?




<< 寒い。。。 | ホーム | ニートヒートアップあっぷ・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


