プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ニートヒートアップあっぷ・・・。





目が覚めると昨日の日記を読んだ可愛いお友達から、


   
ネタプレゼント~



ってメールがきてました



「火傷したとこにウメボシつけると激痛がハシリマス、これ本当!」



・・・う~ん。。



使・え・な・い!!



どう展開しろと・・・。




助けてくれようとしたのは嬉しいんだけどぉ・・・。


だいたい火傷にウメボシ乗っけようなんて人いるのですか!?




それ、拷問されたんじゃ・・・。



これはあくまで陶芸家を目指し驀進する意気込みを綴るブログなのですょ?


どこをどうみてもそうでしょ??



だいたい何でもアリなら面白い話アレコレあるです!




にゃんこに狩られそうになったり~



車上荒らしと架空犯人を捜す寸劇を展開したり~



転落に~激突・・・なんでもあるアルヨ。





よく考えると何かとヘンテコなことに巻き込まれる人生。


退屈はしないけど・・・平穏な暮らしではないような~。


オススメではない!!



それからすると陶芸で穏やかな時間を手に入れたような。


・・って流れるように話を陶芸に繋げるテクニックがステキ♪どう?



でもってネタ使っちゃったよ。。。





で、陶芸なんですが。

ワタクシ、


更にやる気


でてきました!!




昨日、忘年会があったのですょ。


二次会では元・弟子乱入でご迷惑をお掛けしましたが・・・。

あとでキュッと〆ておきました。


たたらは締め忘れる天才ですが


弟子を〆ることは忘れませんょ?



忘年会は楽しいだけでなくかなり有意義だった~。


「自慢できる先生になりたい」


と思ってくれてる先生の考えに感動。


だったら私も自慢できる生徒になるぞ~!


素晴らしい生徒ばっかりってことが既にスゴイ先生な証拠!


私も早く自慢の生徒の仲間入りするのだ♪



なんかね、天才燃えてます!


カラオケに燃えてちゃダメなんだよ、天才!!


夜中にクリームなめてるんじゃないよ、天才!!!




NEWM麻呂誕生





今日の頭の中。。。私だけじゃないんだな、器の夢みるの。

作りたいモノがあると作ってるとこの夢や器だらけの夢で眠れなくなったり。

夢の中で閃いたりも♪

まだ毎日は見ないから負けてるな~勝ち負けなのか~?

熊と格闘する夢なんか見てる場合じゃないね。


でも

壷で熊に殴りかかる夢ならどうだろう? それ器の夢に入る?


プーさんから壷を奪うって夢もいいな♪


スポンサーサイト

<< ネムネムです。。 | ホーム | 二日遅れな内容でございます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


