プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



インパクトゼロは存在価値ナシ





お付き合いでいろんなものを

買わされますが

この時期のケーキって困りますね・・・。



毎年美味しくないケーキを買わされて激しい怒りを感じておりました。

これ、いつ作ったんだよ・・・みたいなケーキ。



なんかクリームダレてるし。



箱を開けるたびにガッカリなのです。



美味しくないしね~。。



どうして楽しいクリスマスにわざわざ

マズイケーキを食べなきゃなのだ??

ストレスになるんだよぅ。

年末年始はカロリーアップな時期。



マズイカロリー摂ってる場合じゃないのです



どうせ後悔するならお気に入りのケーキ屋さんのカロリーで



でも買ったものを捨てる勇気はありません。

文句は言っても残さずペロリな良い子なので。。



今年もまたまたお付き合いケーキ。

しかも2個・・・。



今回のは某ホテルのケーキ

もちろん作り置きではなくその日に作ってお渡しらしく

美味しいと聞いてたのでちょっぴり期待♪



一個目は22日に受け取りました。

まだクリスマスって感じもなく

普通におやつ?





箱を開けるわくわく



ん?見た目、パッとしない・・・。


20061214030719.jpg




↑ 写真撮る前にうっかり一口食べてしまいました・・・。

っていうか。。


お皿使わないなら器作るなよ~って批判は受付けない♪








そう、さっさと結果を言えば





全然美味しくなかったです!!





これについては引っ張る気も起きないインパクトの無さ。。





ハンパなデコレーション。


やるならやる!


やらないなら一切ナシでいいのでは?



味は洗練されてもなく素朴でもない、全てがハンパなんだよ!

こんなんだったら作り立てだろうが

もぉどうでもいいです。





あのね、

ケーキ大好きなんですよ!



ケーキが視野に入ると

パブロフの犬の如くとりあえず



ィヤッホ~♪



な気分になる仕組みなのです。



それなのに・・・マズイとションボリ悲しくなるではないですか。



ワンピース程度なら

「これイマイチだな~」程度の寛大な気持ちでやり過ごせるのですが

ホールであるとすっごい勿体無いことしたようで

怒りすら込み上げてしまうのです。



ひどい・・ひどいよっ!!



美味しいケーキを選ぶ権利もなく・・

期待をズタズタに踏みにじられ・・

ブクブクに太らされ・・

ダイエットしなきゃ~ってダイエット食品にお金が飛んで・・・・・



こんなに苦しめられてるんだから訴えても勝てるんじゃないの?





こんなもの~!!



ポイ[ノ゚皿゚]ノ・・~┏┛焼却炉┗┓



って捨てれる勇気をください、サンタさん







今日の頭の中。。。宝くじが当たりますように。

天体望遠鏡が欲しいのです、神様!



ずっと我慢していたのに夢はスクーターに消えてしまいました。



でもって昨日また車のホイールを

ガガガー

っと削ってしまったのです。



もちろん陶芸ルームも電気ロクロもマイ窯も欲しいんです。





当たったら長~い放浪の旅に出てしまうと思いますが♪



とにかく、とってもお金が欲しい気持ちなのです。。やりたいリストつくろ~



ケーキはいちご~♪

20061214030731.jpg


<< やっちゃったょ | ホーム | 謝々♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


