プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっちゃったょ






作りまくる記録・・・なのに何も作ってません



年末はやることだらけで陶芸もお休みしてるというのに・・・



24日は別府の花火大会へ出かけてしまいました。。



なにやってるんだよぅ・・・。



でもね、もちろん陶芸は気になってて

教室へ寄ってお正月に部屋で作る為の土を持ち帰りました。



そうそう!

角ボトルとカフェオレボールが素焼きされてたよ♪



年内に釉薬掛けて完成出来ればなぁって思ってたけど

行けそうに無いなぁ。







24日は花火が20時からだったので

その前にお寿司タイム。



予約して食べたいのを頼んでおいたのはいいんだけど

フグの白子・・・



「これ以上ナイってくらい特大なの入れたよ!!」

と嬉しそうな大将。


IMGP1456.jpg




「わ~い!!」




・・・・・。




「あ!?」



「・・・ってことは高いよね?」



「・・・ャバ」



「良かったね~」みたいな態度だから

うっかり得したと思っちゃったじゃないかぁ。





まぁ、


せっかく来たんだし 関サバ と フグのお刺身 に 肝和え に。。


IMGP1451.jpg


IMGP1458.jpg


IMGP1449.jpg




お腹空いてたから握りもパクパクいっちゃいます。

豊後牛
IMGP1459.jpg


サーモンはあぶりで。
IMGP1460.jpg



お腹が落ち着いてくるとちょっと理性が働きだした。



これっぽっちの肝和えが¥1500?



フグ刺し。。。もしかしてすっごい高いんじゃ?



欲望任せ大雑把なM麻呂さま・・



ピンチなんじゃないですか??





そうだ、今月はお金ないんじゃなかったっけ?



ピンチ確定!!





逃げる?







ドドーン!

20061214032848.jpg





あ、花火始まった~!!







行かなきゃだ♪





聞きたくないけど・・

・・・お会計お願いしまぁす







「・・・うわ!」



     (え? 



「アハハ!!

食べ過ぎなんじゃない?」



       (笑っちゃうくらい!?)







値段聞いてびっくり・・・



他のお客さんまで驚いたようにこっち見てるょ。。







もうしません。

こんなことはもうしませんから無かったことに!





ニート卒業。。このままここで働こうかと思ってしまいました。





カードって便利だね。

このことは引き落としまで忘れておこうっと!





花火、夏よりキレイだな♪


20061214033018.jpg




今日の頭の中。。。25日、今日は車がパンクしてしまいました。

なんで?

どうして??

なぜこんなにお金掛かるトラブルばかりが続くのでしょうか?



何かあるのかも・・・M麻呂の天才的な頭脳が答えを弾き出しました!



こ、これは・・・

きっと途轍もなく大きなハッピーが近づいてるに違いない!





も、もしかして

三億円ですか?





ですよね??







やった~!!わーい








スポンサーサイト

<< スグレモノ | ホーム | インパクトゼロは存在価値ナシ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


