プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



大晦日・・ネタなし。





食べてばかりで何も作ってないね。。とご指摘のメールを受けましたが


焦ってはダメです!


ゆったりと見守る寛大さを持ちましょう



陶芸家なんてチョチョイってなれるもんじゃないんですょ?


どんなに怠けてるようにみえても

頭の中は陶芸一色ほんと?




でもね



天才にだって お正月 はクルのだ




なので今日は 大掃除 してたょ。


作品の写真はないのでピカピカに磨いた キッチン の写真でも載せとこー。

20061214052947.jpg

頑張って磨いたぞ~♪


キッチンツールは シルバー と決めてます

20061214053006.jpg


大物から小物までクールな輝き~


冷蔵庫 も 炊飯器 や ポット に 食器洗い機 も全部シルバーだ!




理由は。。   プロの厨房っぽいから♪



やっぱり カタチから入る の好きなのかも?





お正月は初コネコネで何か作ります。



なんか冬は 活動停止状態 っぽくて書くこと無いなぁ。


春~秋はこれでもか!ってくらい ネタ満載 でいけるんだけど。


それまでこの ブログ もつかな・・・。



・・・って

陶芸のことだけ書けばいいんだった!


またまた忘れそうになってたよぅ



よし、来年からは 脱線 しません!!






今日の頭の中。。。つまんないこと書くくらいなら

更新しないほうが マシ な気がしました!





<< 制作ノートせっせと作成。 | ホーム | ふぅ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


