プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


朝だよ~~~@オジー風味





おはようございます朝ですょ?



昨夜は用事を済ませて

さぁ更新でもしよっかな~♪と

パソコン電源ON♪



まずはブログランキングをチェック。



         



・・・かなり落ちてるじゃないですか。









すっかり気分はだるだる



あっさり更新する気を失くすM麻呂さま。







だるるるるぅ







0時ちょっと過ぎかぁ。。。



やることなくなっちゃった。





暇だよぅ。







最近親友のワンコが全然寝かせてくれず 重度の寝不足 ではありますが





このダルッダルを一掃するには





睡眠 より カラオケ ですよね?







ってことで近くのカラオケ屋さんへ







到着数分後にはご機嫌も直って



朝まで楽しく遊べました







ご機嫌ついでに 更新までしちゃうか~ ってことで今に至ります。







ご機嫌といってもお酒は飲んでないですよ?







バナナジュース 飲みました。。



明け方に高カロリーを摂取・・ブヒ~



さすがM麻呂さまは 勇気 あるなぁ。





まぁ、マラソン選手 が途中で バナナ 食べて頑張るようなものだね~。







って マラソン は一度も見たことないので

実際そんなことするのかは知りません。

・・知ったかぶりしました。ごめんなさい







マラソンの途中こそ バナナジュース 飲んだ方がいいと思うなぁ。


走りながら バナナ 食べるのは大変そうだょ。





やっぱり 皮 は後ろから迫ってくる選手への 武器 に使うのかな?





そうなるとマラソンってちょっと面白いのかもしれない



今度観てみよ~っと♪







「今だ~!投げろっ!!」







って熱くなりそうな予感。









今日の頭の中。。。HALCALI のラップの部分はたら~っとしてて好きだぁ♪

でも、あれはラップと言っていいのですか??





スポンサーサイト

<< 疲れた・・・。 | ホーム | 制作ノートせっせと作成。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


