プロフィール

T山亭M麻呂

Author:T山亭M麻呂
現在陶芸の道にハマってます♪
夢は当然「魯山人」のような。。ではなく「山下清ライフ」に強く憧れてます。おむすび貰って放浪したいんダナ。。

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



格闘マニア編





なんか急激にお客さんが増えてる様子!


今こそコマメに更新しなきゃなぁ。



何か書かなければ~!


       と思うけどネタがない・・・。




でもって眠くてたまりません。


ここ最近とにかくネムネムなのです



生活のリズムを整えないとダメだなぁ。

早寝早起きでビシビシ作りまくる年にしよう!



早起きといえば、

早朝の公園に沢山の人が集まって何かやってるのを目撃。



太極拳??



太極拳ってお年寄りがやってるイメージあるけど

あれを早回ししたらかなり戦えるんじゃないの?


そこらへんの華奢なお兄ちゃんくらいならやれるかもだ。



絡まれたら


「太極拳やってるんだけど?後悔するょ?



・・・って威嚇してみるとか。




ジャッキー・チェンは何倍速くらいだろ?



早朝の公園に「たのもー」って行ってみるかな~。




   闘芸家



新種誕生 の予感




こうご期待♪





今日の頭の中。。。西島洋介がプライドへ参戦!

数年前はKジャパに出て欲しいと思ってたけどな。。

ド素人ばっかりより洋介山という経験者いるじゃないか~って。

でももうKジャパはミドルだけでいいよぅな・・・。

っていうかサップとか曙とか無理矢理な総合ルールとか

そういうことばかりやるからファンが減るのだ。



しょっぱいよ、サダハルンバ



と、今更のように怒りを覚えたM麻呂さまでした~。


おしまいっと。





↓マス大山が熊ならT山亭はトラをやっときます。

DSC00162.jpg

        通りすがりのトラを発見!

DSC00161.jpg

        撮影後やっつけたのでこれが遺影となりました。


もう一枚は曙?

IMGP6112.jpg


美術館にいたょ。


<< 不思議タンク@キリン編 | ホーム | 3000突破~ヽ[゚皿゚]ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


